2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.09 (Sat)

*銀杏並木in北大-vol.2-*

ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ


今日のレンラン地方は、くもり~



とうとう札幌も初雪が降りました

朝も布団から出るのが辛くって{{ (>_<) }}

寒いの嫌だ嫌だo(*≧д≦)o″

北国の長~い冬の幕開けかな



さて、銀杏並木in北大の続きです(*^▽^)ノ♪



黄色い絨毯の上で撮影していたのですが



たくさんの人に囲まれ、レンランの集中力がゼロ~に


ってことで、今度はモミジの絨毯へ



う~ん

微妙だね(。-_-。)






やっぱり銀杏並木の方をウロウロ~(*´∀`)アハハン♪



みなさん、上を見上げて写真撮影に夢中で

レンラン歩かせてたら踏まれそうなので、ほとんど抱っこ




レンランを担いで写真も






で、気付いたら14時すぎっ


お昼食べてなかったから腹ペコ~(;^_^A



なので、近くのコンビニで購入(*^-^*)♪



レンランには持参したウマウマを





北大の銀杏並木、今年も行けて良かった~







お腹も満たされたところで、次なる場所へレッツラゴー(ノ≧∀≦)ノ



はいっ(^o^)/  大通公園です





コチラも紅葉が綺麗だとTVでやっていたので

ついでに観に行ってきました




またまたイチョウの木だけど(≧▽≦)



とっても綺麗でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




人も少なかったし、ゆっくりお散歩できて良かった


レンもランも大はしゃぎでした





とっても楽しい一日でした(*^^)v

また来年も観に行きたいなぁ



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初雪が降ったんですね~。
長い冬の始まり。
風邪引かないよう、気をつけてね♪
銀杏の落ち葉も綺麗だけど、紅葉の落ち葉も綺麗♪
どちらも楽しめて、良かったですね。
余談ですが、セブンイレブンのたまごサラダパン、好物です(笑) 凸
こたろう母 | 2013年11月10日(日) 10:38 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
銀杏並木、私も一度だけ行ったことがあり
綺麗だな~と!
今年はミントさんのブログで楽しませてもらいましたi-179
レンランちゃんと銀杏も素敵に撮れてますね♪
それにしても、すごい人、人。
大通り公園では、ゆっくりお散歩できたようで
レンランちゃんよかったね。

一段と寒くなりましたね、
ミントさん、体調気をつけて過ごして
ください。
モナ茶母 | 2013年11月10日(日) 14:51 | URL | コメント編集

もう初雪ですか~?

大阪は11月というには暖かい日々でしたが
今週から寒くなるようです。
やっと大阪も紅葉がみれるようになりそうです^^

札幌、大昔に新婚旅行で行ったきりです^^;
夏だったので「ビール広場」でした^^

レンくんもランちゃんも楽しい1日でしたね~☆
ベーママ | 2013年11月10日(日) 21:06 | URL | コメント編集

こんばんは。

うわぁ~もう初雪なんですね。
またサムイ冬が来ますね~

スゴイ・・・キレイな銀杏並木。
黄色い絨毯が素敵(*^_^*)
レンランちゃんも嬉しそう~
ふみひか | 2013年11月10日(日) 21:14 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います寒くて外に出たくないです。
頑固おやじ | 2013年11月13日(水) 05:47 | URL | コメント編集

ワァ〜キレイ
しかし、凄い人
やはり皆、考えてることは一緒やね

あぁ〜紅葉狩り行きたい〜

ポチ
riko | 2013年11月16日(土) 12:28 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。眠いね。疲れ気味です。
頑固おやじ | 2013年11月17日(日) 05:21 | URL | コメント編集

お久しぶりです。ミントさん!
お元気ですか?
紅葉めっちゃ綺麗ですね!
3枚目のランちゃん。レン君。可愛い!モデルさんやね♪

そうそう。ブログもう1つ作りました。良かったら覗いて下さい^^

PS 嵐。11月京セラ、ダメだったよ~~涙
ちなな | 2013年11月18日(月) 15:19 | URL | コメント編集

紅葉、いいね~

もうそろそろ本格的な雪景色かな~

今年は紅葉見に行けず・・・あぁ~見に行きたかったな

来年は、見に行こう

ポチ
riko | 2013年11月18日(月) 15:23 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います風邪で病院入院してましたもう元気です。
頑固おやじ | 2013年12月06日(金) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1156-ff219f37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
