2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.06 (Wed)

*銀杏並木in北大-vol.1-*

ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ


今日のレンラン地方は、くもり~


11月に突入してから、もう1週間(。-_-。)

もう あっという間に今年終わっちゃうんだろね

週間天気予報にも ついに雪だるまマーク登場したし(@_@;)

北国は冬に・・・


★11月3日(日)★


この日は、雨降ったり曇ってたり晴れたり

忙しいお天気


朝は雨降ってて・・・

お出かけ迷っていたのですが

天気予報では午後から晴れ

ってことで、こちらへ行ってきました(*^-^*)



イチョウの紅葉がピークだと聞いたので

到着したときには青空が

天気予報大当たり(*^^)v笑


去年初めて見に行って、とても綺麗で感動したの

もう1年経つんだね~(*´ω`*) (去年の記事→




紅葉がとっても綺麗なの♪



そして、北大といえば



クラークさんがお出迎え(*´艸`)



レンたん、なぜかペロリ



ランたん・・・クラークさん切れちゃったし(^。^;)


さてさて、目的のイチョウ並木ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪



やっぱり素敵ですね~


お天気はイマイチでしたが、三連休の中日ということもあり

すごい人出でした(-。-;




この日は歩行者天国だったので、ゆっくりお散歩しながら写真も




ギンナンも沢山なっていました




さっそくレンランにはモデルさんをしてもらい(^ー^* )フフ♪



ふかふか黄色い絨毯



鮮やかな黄色がまぶしい(´ω`*)ネー



って!やっぱりゴロスリしとるし~!!∑( ̄Д ̄;)


気を取りなおして



この黄色い絨毯が終わったら



今度は白い絨毯かぁ

とか思ったり(´д`)



おやつで目線をもらいながら撮影していると・・・

たくさんの人に囲まれてしまい(;^_^A アセアセ・・・


なぜか写真も撮られ(^◇^;)


レンたんはワンコラするし

ランたんはかまってもらいたくてフンフン言うしで( ̄▽ ̄;)

写真どころではなくなってしまったので(-_-;)



はい(^-^)/  ちと移動しますた


写真多いので、続きはまた次回に~



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:33  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見事な銀杏並木ですね~。
さすが、名所だけありますね♪
レン君、銀杏の落ち葉で、ゴロゴロスリスリ・・・。
ギンナンの匂い、つかなかったかな?(笑)
可愛いモデルさんだから、みんなお写真撮りたかったんですね。
その気持ち、分かります♪ 凸
こたろう母 | 2013年11月07日(木) 09:58 | URL | コメント編集

こんにちは、北大イチョウ並木、日曜日に行かれたんですね。
我が家は月曜日に行きました。残念、お会い出来なかった。

又何時かぐーたらーズと遊んで下さいね。
クッキー&ブラン&アプリ パパ | 2013年11月07日(木) 12:46 | URL | コメント編集

今晩はこんな時間に出るの久しぶりです昨日何かとやぼようでしたよ。
頑固おやじ | 2013年11月07日(木) 23:09 | URL | コメント編集

北大に近いんですか?
秋が深まってますね。
もう冬がそこまで・・・ですね。
イチョウ並木が素敵です。
お散歩にデートに最高ですね。
レン君もエキサイトしてゴロスリしちゃったのね。
2ワンモデル、可愛く決まってますよ。
MIUMIU 美雨 | 2013年11月07日(木) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1155-c3f63011

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
