2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.23 (Wed)

*さっぽろオータムフェスト2013(o^~^o) モグモグ*

(pωq)こんばんヽ(・д・)ノ わぁ~


今日のレンラン地方は、晴れ時々くもり~



朝晩は すっかり寒い北国

昼間は まだそうでもないんだけど、

夜はストーブONしちゃってまふ(*´ω`*)


またまた約1ヶ月前のお話になっちゃいますが・・・

お付き合いよろしくです( *・ω・)*_ _))ペコリン


★9月28日(土)★


秋晴れ~の9月最後の土曜日



この日は、大通公園で開催されていた「さっぽろオータムフェスト」へ

もう毎年恒例だね(^_-)-☆

道内各地の美味しいものが集まる食の祭典です




やっぱり人・人・人~(@Д@;

座るところも空いてなくって


とりあえず立ち食い



クレープを( ̄~; ̄) ムシャムシャ

めちゃウマー


あっ  レンランも一緒だよ~(*´艸`)



なんとか座る場所を確保でき(*^^)v



ゆっくり食べられますた(^ー^* )フフ♪



ハスカップジュースに



ずわいがに甲羅盛(((o(*゚▽゚*)o)))



焼き鳥も~


どれも美味しかったぁヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


そして ゆるキャラにも遭遇



北海道の夕張ってところの ゆるキャラなんだけど・・・

ちと、いや だいぶ怖い

泣いちゃってる子供ちゃんもいましたよ(^_^;)


んで、最後にコチラ~



生いちごソフトで締めました( *^艸^)プププ



レンランは ほとんど抱っこだったし つまらなかったかな(;^_^A アセアセ・・・

ごみんね



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今起きたよ。眠いね。
頑固おやじ | 2013年10月24日(木) 04:57 | URL | コメント編集

あ~、全部美味しそう~。
TVでもやってたのですが、羨ましい~と思って
見てました♪
特に、ズワイガニ食べたいです!
夕張メロンのゆるキャラ。
全然、ゆるくないですよね(笑)
こたろう母 | 2013年10月24日(木) 10:09 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ眠いね。疲れ気味です。
頑固おやじ | 2013年10月26日(土) 04:58 | URL | コメント編集

はじめまして~^^

ウエスティ&チワワMIXに惹かれてやってきました^^
我が家には(たぶん)ウエスティMIXのチロベーと
チワワのチョビタンがいるもんで^^

ランちゃん、可愛いです~☆
ベーママ | 2013年10月26日(土) 22:26 | URL | コメント編集

こんばんは。

恒例のウマウマ祭りだね(*^_^*)
もう~クレープ美味しそう。
ガン見しちゃったよ^^
あぁぁぁ~夕張メロンくまだっけ?
なかなかのゆるキャラだね(笑)
ふみひか | 2013年10月26日(土) 23:44 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね今日は障碍者運動会行ってきます。
頑固おやじ | 2013年10月27日(日) 05:17 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
新しいパソコンは快適かなi-236

毎年行っていたオータムフェスト、
私は今年行けませんでしたi-241
どれも、美味しそう!!
ミントさんのブログで楽しませてもらいました。
でもやっぱり食べたいわ~(笑
モナ茶母 | 2013年10月27日(日) 15:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1153-f192ea07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
