2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.20 (Sun)

*動物愛護フェスティバルin SAPPORO*

(pωq)こんばんヽ(・д・)ノ わぁ~


お久しぶりです

約1か月ぶり!?

いやぁ~・・・実は

パソコンが壊れちゃいまして、ようやく今日 NEWパソコン購入!

やっとこ更新ができるわけです


あっ!私もレンランも元気いっぱいですので、ご心配なく~♪

え?誰も心配してないって?あはは


★9月23日(月)★

って、もう1ヶ月前の話になっちった…。。


この日は、動物愛護フェスティバルin SAPPOROに行ってきました



そう 日曜日は江別、月曜日は ばんけい

2日連続の動物愛護フェス参加です


この日も秋晴れ



2日ともお天気に恵まれて良かった良かった



やっぱり たくさんの人&わんこで賑わっていましたよぉ(*^-^*)



どこも行列で・・・並ぶのが大変だった(;^_^A アセアセ

なんてたって、無料のコーナーがほとんどだからね(*≧∀≦)b

それにしても会場が狭くってね

レンランを歩かせてると踏まれそうなので、ほとんど抱っこ


お昼頃に着いたので、さっそくランチ~



カレーライス(・∀・)

美味しかったなぁ(^ー^* )フフ♪



レンランには持参したウマウマを



しっかし、ここではレンもランもワンコラひどかった

レンだけなら いつもの事だけど←ヾ(・・;)ォィォィ 珍しくランもうるさくって( ̄◇ ̄;)

ゆっくり食べていられなかったよ(´Д`;)



ですが、調子に乗ってピザも注文しちゃったので( *^艸^)

ちょっと急いでモグモグ~

ピザも美味しかったよん



そのあとは、広~い芝生ランにて放牧(((o(*゚▽゚*)o)))



さぁ  思いっきり走ってきやがれ~



・・・・・・・・

って



レンもランもゴロスリばっかり



もぅ

ミミズでもいるのか?(>_<)

とにかくゴロスリばっかりノ_・。) クスン。



なので早々に撤収




その後は、またまた いろんなブースの行列に並び



並び疲れたねw (;´∀`)


そして またまた食べるっ



レンランは つまらなかったかな(^_^;)



めんごめんご


んで、この日の戦利品がコチラ~ヾ(*゚∀゚*)ノ♪







満足 満足 大満足~ヾ(*゚▽゚)ノ"



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今起きましたよ。少し疲れました。
頑固おやじ | 2013年10月21日(月) 03:59 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きましたよ。少し疲れました。眠いよー
頑固おやじ | 2013年10月21日(月) 04:00 | URL | コメント編集

PC、壊れちゃったんですね。
NEWPC、いいな~♪
巨大ドッグランで、ごろごろすりすり、可愛いです。
きっと、いい香りがしたんですね。
ご飯も美味しそう♪
健康診断までしてくれるなんて、いいイベントですね!
こたろう母 | 2013年10月21日(月) 12:15 | URL | コメント編集

こんばんは。

みんな元気そうでよかったー
新しいPCは使いやすいかな^^

お天気もいいし楽しそう♪
巨大ドックランさすがだね~
レンランちゃんゴロスリ~笑
勝利品もいっぱーい!!
缶バッチ可愛いね。
ふみひか | 2013年10月21日(月) 21:37 | URL | コメント編集

どうされたのかなー?と思ってたら、
PCが壊れちゃったんですね・・・・
でもNEWなPC、羨ましいです^m^
レン&ランちゃんも元気な様で
安心しましたよー♪

イベント、楽しそうですね^^
いろいろな商品もGet出来て、
大きなランまであるなんて~!!
ステキなイベントうらやまし♡
★すももママ★ | 2013年10月23日(水) 10:15 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!!

ミントさん、おひさですぅ~
みんな元気そうで良かったです。。。
PCのほうが・・・でしたか

でもニューフェイスのPCさん良かったですね
イベントでいっぱい戦利品ゲット

美味しいものも色々でラッキー、ラッキー!!!
オハナも行きたいな~♪楽しそうですぅ♪♪
オハナ | 2013年10月23日(水) 12:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1152-0ab1b8d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
