2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.24 (Tue)

*うちの子記念日(∩´∀`)∩5周年*

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪


今日のレンラン地方は、くもり~


2013年9月23日。

レンを家族に迎えてから、5年が経ちました(*^ω^*)




未だに落ち着きなくて、ランよりお子ちゃまなレンだけど(;´∀`)ハハ

飼い主たちは、そんなレンたんが だ~~~いすきっ

レンは我が家の宝ものです


あんまり芸できないし、ウルサイし、すぐ吠えるし、落ち着きないし・・・(笑)

でも、とにかく健康でいてくれれば それでOK(≧ω≦)♪♪




レン 生まれてきてくれて、うちの子になってくれて

本当にありがとうね


これからも、たくさんたくさん楽しい思い出作ろうねヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪



出会えたこと、元気に5回目の うちの子記念日を迎えられたことに感謝


お・ま・け



もちのろん 私たちも便乗して( *^艸^)



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  お誕生日・記念日  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アロハ~~~!!!

レン君、うちのこ記念日おめでとうe-398
優しいミントさん家族の一員になれて
きっと幸せですね。。。これからも元気でミントさんを
癒してあげてねe-343

・・・ん?便乗いいですね~ティラミスかな~美味しそう
オハナ | 2013年09月24日(火) 23:54 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きましたよ。眠いね。
頑固おやじ | 2013年09月25日(水) 02:58 | URL | コメント編集

レン君たちは、幸せだね~。
お誕生日もうちの子記念日も、ちゃ~んとお祝いして
くれるんだもんね~。
美味しいケーキも食べられて、羨ましい!って、
うちの子が申しておりました(笑) 凸
こたろう母 | 2013年09月25日(水) 10:12 | URL | コメント編集

いいご縁でしたね。これからも、楽しいことがたくさんありますように。おめでとう!
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013年09月25日(水) 15:27 | URL | コメント編集

こんばんは。

レンくん。
うちのこ記念日おめでとう。
ミントちゃん家にキテくれて
ありがとう・・・

そそ!わんこらしちゃっても
元気がイチバンだよね。
これからもミントちゃん・ランちゃんと
仲良く過ごしてね(*^_^*)

ケーキ美味しそう♪
ふみひか | 2013年09月26日(木) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1150-b2cfd70e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
