2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.25 (Wed)

*秋晴れの中ロングお散歩へ(=^0^=)/*

(pωq)こんばんヽ(・д・)ノ わぁ~


今日のレンラン地方は、雨~


いやぁ~、寒かった

今日の最高気温16度くらい

一気に下がりすぎや

9月も終盤を迎え、来週から10月だもんね


★9月14日(土)★


もう1週間以上前のお話になってしまいましたが・・・

予報が外れてスッキリ晴れた土曜日

いつもの公園へレッツラゴー(=^ω^=)/



っと 途中に、キレイに咲いているお花たちがヾ(*゚∀゚*)ノ



コスモス にヒマワリ

夏と秋の境目だもんね~(*´ω`*)

とっても綺麗でした(*^ω^*)





夕方なのに暑かったね~(^_^;)






さぁさ♪ いつもの公園に到着~



展望ラウンジで休憩しよっか



↑階段は いつも抱っこなので、待ってます( *^艸^)



カナール周辺は まだまだ工事中

早くカナールの横をお散歩したいね~





そして、栗を発見



レンたん、興味津々で なかなか離れませんでした(-.-;)



ランは歩くの拒否しだすし・・・



コメントお休みします



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
