2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.19 (Thu)

*バースデーナイト(*^O^*)ノ*

(* ´艸`)こんばん・・(∩´∀`)∩ワァ♪


今日のレンラン地方は、晴れ~

今日は中秋の名月でしたね

あんまり綺麗に見られませんでしたが

お饅頭をモグモグしましたよん


レンへのお祝いメッセージを

たくさんの方から頂きましてヾ(*゚∀゚*)ノ

本当にありがとうございました

とっても嬉しかったです

順番にお礼に伺いますので・・・

ノロノロですが、ゆっくりお待ちいただければと( *・ω・)*_ _))ペコリン



では、今日はランのお誕生日ナイトのお話を(。>∀<。)


ケーキはもちろんアトリエ ワフさんで(*^^)v



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

もう めっちゃ可愛くって 似ていて

飼い主たちは大満足ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪






さっそくケーキと一緒に記念撮影



ランはモデルさん得意な方だから楽ちん( *^艸^)



しかも、ケーキを下に置いても この通りw





レンだったら絶対ムリだから(^口^;)


あっ この時、もちろんレンは捕獲されてましたよん


食べやすく切ったら

ではでは、召し上がれ~





レンもランもあっという間に完食でした


そして、 もちろん飼い主たちも便乗してケーキ`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ



来年も再来年も、その先もず~っと一緒にお祝いしていこうネッ(*≧∀≦)b





レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  お誕生日・記念日  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~、これってどうやって作ってもらうんですか?
超カワイイ~!それにそっくり。
写真とか渡して作ってもらうのかしら。

食べるのもったいないくらいよくできてますね。
これは思い出になりますね。
ウチのワンコのも作ってもらいたいです。
MIUMIU 美雨 | 2013年09月19日(木) 23:26 | URL | コメント編集

お早う御座います少し疲れたよ。

頑固おやじ | 2013年09月20日(金) 03:16 | URL | コメント編集

ここのケーキは、クオリティが高いんですよね。
えっ!?ってところまで、上手く作ってくれますよね。
うちもそろそろ、頼まないと・・・。
味も美味しいみたいですね。
がっついて食べてくれて、嬉しいですね♪ 凸
こたろう母 | 2013年09月20日(金) 10:13 | URL | コメント編集

ケーキ、カワイイですね~♡
ランちゃんにそっくり!
食べるのが何だか勿体なくなりそうね^^

先日はお祝いの言葉&企画にご参加、
ありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありませんデシタ・・・
プレ企画の方、
抽選までしばらくお待ちくださいませ~♡
★すももママ★ | 2013年09月20日(金) 16:03 | URL | コメント編集

こんばんは。

うわぁ~ランちゃんソックリだね。
可愛い♪
食べるがもったいないね・・・
レンランちゃんウマウマしたのね。

ニン用のケーキも
フルーツたっぷりで美味しそう(*^_^*)
いつまでもお祝いしたいね・・・♪
ふみひか | 2013年09月20日(金) 23:26 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。少し疲れ気味ですこの時間は眠いよ。
頑固おやじ | 2013年09月21日(土) 03:40 | URL | コメント編集

ランちゃんおめでとう♪
ケーキ美味しかったよね。
だって豪快に食べてる。ペロって食べちゃうと
見ている方も気持ち良いね。
元気な証拠だもん。良いぞっ(*^。^*)。
ケーキそっくりに作ってあるね。
すご~い(^○^)。
ゆん | 2013年09月22日(日) 01:23 | URL | コメント編集

お早う御座います。今日も1日のんびりします。
頑固おやじ | 2013年09月23日(月) 05:12 | URL | コメント編集

おルスに してて すっかり 出遅れてしまいました…
ランちゃんの お誕生日 おめでとうございます!
すごく かわいい ケーキですね〜
食べるのが もったいなくなっちゃ… うと 思いきや
そろって 元気いっぱいに 食べてくれましたねっ。
おいしい ケーキで 幸せな お誕生日に なったね!
また 素敵な1年に なりますように…
のんママ | 2013年09月23日(月) 10:34 | URL | コメント編集

ランちゃん、お誕生日おめでとうv-300
遅くなってごめんなさい。
この一年も元気でレンくんと楽しく過ごしてね♪
レン君の時もソックリでしたが、ランちゃんケーキもすご~~いi-179
可愛くて、食べないでとっておきたいですね(笑
それにしても、ケーキを横にお利口さんなランちゃんだわ~
捕獲中のレンくん、想像できます、我が家も同じなのでi-278
モナ茶母 | 2013年09月23日(月) 12:23 | URL | コメント編集

お早う御座います今日は予定道理に出ましたよ今仕事中。
頑固おやじ | 2013年09月24日(火) 09:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1148-1f2940f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
