2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.09 (Mon)

*わんわん大運動会!!(*゚∀゚*)*

こんばんわ~


今日のレンラン地方は、くもりのち晴れ~


☆9月8日(日)☆

この日は、石狩で開かれていた わんわん大運動会へ

ちょこっと覗きに行ってきましたヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪



雨の心配をしていましたが・・・

祈りが通じたのか?(๑≧౪≦) 晴れ~~

すっかり秋の空で、秋晴れって感じ



レンランも青空の下でご機嫌です


メインの運動会は



参加者さんいっぱいで楽しそうでした(^ー^* )フフ♪


私たちは見学あーんどサンプル貰い( *^艸^)



さっそく私たちがサンプル貰いに夢中になっていると・・・ヾ(ーー )ォィ



レンランはお友達とご挨拶してたり(*´ω`*)



(*´-ω・)ン?



レンたんが何故かココから動かない



はい

ココでは、ウマウマの無料配布

実はこの時すでに1個貰って食べさせたのですが・・・

レンたん、まだ欲しいって動かなくって ワンワン言いだすし

それを見たウマウマ配布おじさん(ヾ(ーー )ォィ笑)

もう1個ずつくださいました(;´∀`)ハハ



まったく\(-"-)/

恥ずかしかったんだからね(;-_-) =3 フゥ



この後は、お友達と合流してドッグランへ移動

続きは次回に~ヽ( ̄・ ̄*)=


あっ 戦利品はコチラ



じゃじゃ~ん

がんばって貰ってきたぜぃ(*^^)v



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ!凄い!
たくさん貰えましたね~。
近くでやってたら、是非行きたいわ~(笑)
こたろう母 | 2013年09月10日(火) 10:23 | URL | コメント編集

いいなぁ。
ワンワン運動会。
うちの近くで開催されたらぜひ参加してみたいです。
楽しそうでお土産もいっぱいですね。
ポンママ | 2013年09月10日(火) 11:39 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは♪
お天気で、良かったですね~
レンくん、ウマウマもう一つ貰えたのねi-278
戦利品、レンランちゃんのおやつたくさん、やったね!
歯磨きシート、同じの使ってますが
なかなかしっかりやらせてくれないんですよ~i-230
モナ茶母 | 2013年09月10日(火) 12:16 | URL | コメント編集

今晩は夏風邪ひいて大変でした今は大丈夫です。
頑固おやじ | 2013年09月10日(火) 22:28 | URL | コメント編集

★こんばんわ~

日曜日にあったのね…
別のイベントに行ってたっ^_^;
来週あるグリーンドックの運動会には、行くのかな?
天候が怪しそうだけどね…
雪降る前に沢山お出掛けしたいから週末は、晴れて欲しいよね!^_−☆
yayokoji | 2013年09月10日(火) 23:50 | URL | コメント編集

お早う御座います昨日は夏風邪ひいて2日休みました。
頑固おやじ | 2013年09月11日(水) 05:43 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

レン君、ランちゃん ラッキー!!!
おいしいウマウマいっぱいだね。。。
オハナ | 2013年09月11日(水) 10:10 | URL | コメント編集

こんばんは。

気持ちいいアオゾラですね。
レンくんウマウマ催促しちゃったのね~
もう1個貰えて良かったね。
すごーい戦利品。
ふみひか | 2013年09月11日(水) 22:53 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きましたよ。
頑固おやじ | 2013年09月12日(木) 02:12 | URL | コメント編集

★すごい戦利品!

よく頑張りましたね~!
レンランコンビ、すごいです。
石狩にはこんな素敵なイベントがあるんですね。
羨ましい・・・
うちはおばあちゃんチワワですが、こんな素敵な会場にいったら
大喜びでハリキリそうです!^^

今日もげんきなレンランコンビに全ぽち応援(^_-)-☆
美雨 | 2013年09月13日(金) 23:18 | URL | コメント編集

お早う御座います台風どうなったのかな?
頑固おやじ | 2013年09月16日(月) 01:10 | URL | コメント編集

お早う御座います少し眠たいなー
頑固おやじ | 2013年09月19日(木) 05:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1145-a331f471

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
