2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.27 (Tue)

*香るトイレシート!!(*゚∀゚*)*

こんばんわ~


今日のレンラン地方は、晴れのち雷雨~


朝は青空で とってもいい天気でした

が・・・

お昼過ぎから黒い雲に包まれ、

ピカピカゴロゴロ~~\(◎o◎)/

さらにバケツをひっくり返したようなドシャ降り(@_@;)

夕方に少し雨上がって落ち着いたけど、

また夜から雷雨~(´д`||i)

こんな感じで、変な天気が続いている札幌です

レンたんは雷にワンワンワンワン・・・(;-_-) =3 フゥ



先日、いつものトイレシート・デオシートがなくなったので

前から気になっていたこのシート



すっごくイイ香りだったコチラをお試しに購入してみましたヾ(*゚∀゚*)ノ



未開封のままでも香りがプーン(^_^;)

ちょっと匂いきついかな?とも思ったけど、

使ってみると そんなこともなく~


柔軟剤みたいにやさしい香りです



シートもピンクで可愛いらしい

写真じゃわかりずらいけど、薄いピンクです


だけどもだけど

いつものデオシート(青いパッケージのやつね)に比べると ちと薄手の気が・・・

まぁ でも吸収力は いつものデオシートと そんな変わらないかな



一番の問題は レンランがトイレをしてくれるか

シートの香りでトイレしなくなるかも・・・

と ちとドキドキだったけど


心配ご無用でした(^ー^* )フフ♪


レンラン、ちっとも躊躇なく普通にトイレ(*^^)v

良かった良かった

面倒なシート交換も癒されながらできちゃうかも(*´艸`)



飼い主お気に入りのトイレシートになりそうですヾ(≧∇≦*)ゝ



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  レンラングッズ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~☆
雷ー!! 凄いねe-447
ホント最近のお天気はおかしいですよね。

このシート知りませんでしたe-330
次回購入する時はこれにしてみようかな~
臭いが混ざったりしないかな?

ケーキ↓↓↓、とっても可愛いですね♪
レンくん 幸せだね!
ジュリア*ママ | 2013年08月27日(火) 23:29 | URL | コメント編集

そちらは雷雨でしたか。
天気が不安定ですね。

香りがするペットシーツなんですね。
これはいいかも。
おしっこの臭いも消してくれるといいのですが・・・
来客があったときいつも気になっているので、消臭効果もあるといいですね。
MIUMIU 美雨 | 2013年08月28日(水) 00:03 | URL | コメント編集

ミントちゃんお久しぶり!
なかなかなかなかコメント残さずごめんね><

ウチもこの香る消臭シート使ってるよ!
でも、確かに青いパッケージのに比べると薄手!
だって枚数も香るシートの方が多く入ってるもんw
色んなメーカーからこのトイレシート出てるけど
デオシートが1番!!
あや | 2013年08月28日(水) 01:01 | URL | コメント編集

お早う御座いますめっきり朝涼しくなってきましたね。
頑固おやじ | 2013年08月28日(水) 02:14 | URL | コメント編集

うちも、このシート使ってます~。
間違って買ったんだけど、気に入ってます(笑)

北海道は、不安定なお天気のようですね。
場所によっては、停電してるとか。
お気をつけくださいね~。 凸
こたろう母 | 2013年08月28日(水) 10:13 | URL | コメント編集

こんばんは。

ミントちゃん地方も大荒れだったね。
大丈夫だったかな?

青いパッケージは知ってるけど
香る版もあるのね~
いいカオリするのね♪
そっか~薄めなのね・・・
ふみひか | 2013年08月28日(水) 20:52 | URL | コメント編集

今晩は早く帰ったので今出てきましたよ
頑固おやじ | 2013年08月30日(金) 21:18 | URL | コメント編集

もうすぐ自宅に帰りますもう仕事終わったし暇だしね。
頑固おやじ | 2013年08月31日(土) 17:28 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。いつもこの時間にトイレに行きます。
頑固おやじ | 2013年09月02日(月) 03:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1143-db2441c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
