2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.13 (Tue)

*Birthday night♪(((o(*゚▽゚*)o)))*

こんばんわ~


今日のレンラン地方は、晴れ~


レンへの たっくさんのお祝いメッセージを頂きまして

本当にありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*

とっても嬉しかったです


本日は、レンたんのお誕生日の様子をばっ

★8月10日(土)★


我が家の大事な愛息 レンが、めでたく5歳になったこの日

夜は もちろん ケーキでお祝いです(*´▽`*)ノ



ケーキは今年もアトリエ ワフさんで注文しました(*^^)v



写真を元にそっくりに作ってくださいます



とってもソックリで可愛くって大満足~(≧▽≦)


さっそく記念撮影





ヨダレが出そうになるも がんばってくれました(*´艸`)




ケーキを小さくカットして



お顔は主役のレンくんに♪

片方の耳の部分はランたんに♪




それでは召し上がれ~



レンもランもスゴイ勢い(⌒-⌒; )



なんと この日は、ランの方が先に食べ終わった

満足してくれたみたいで良かった(^ー^* )フフ♪


そして、やっぱり私たちも便乗してケーキ ケーキ`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ





これからも毎年、ずーっと一緒にお祝いしていこうネッ(*≧∀≦)b



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お誕生日・記念日  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今起きたよ昨夜も寝苦しかったね。
頑固おやじ | 2013年08月14日(水) 04:05 | URL | コメント編集

★おはようございます~

レン君お誕生日おめでとぅ!(^^)!!(^^)!
可愛いケーキで食べるのがもったいないね~(^^;)
ミントちゃん用のケーキも可愛いしぃ~~(^-^)

今年は、まだレン君とのバトルが出来てないので、お暇なときお誘い下さい~!(^^)!
ブランが首を長くして待ってますよん(^_^)v
yayokoji | 2013年08月14日(水) 09:37 | URL | コメント編集

レン君にそっくり~!
こちらのケーキは、ほんとに上手なんですよね。
うちも、去年頼んだけど、マジ?ってぐらい精巧で、
びっくりしました。
人間用も、美味しそうです♪ 凸
こたろう母 | 2013年08月14日(水) 09:58 | URL | コメント編集

こんにちは、
お誕生日おめでとうございます。
一年、また一年とすこやかにお過ごし下さい。
そっくりケーキ、びっくりしました。
とても素敵ですね。
いつも読み逃げ失礼ですけど、
おめでたいお話しなので、
ごあいさつしました。
しがないおじさん | 2013年08月14日(水) 10:46 | URL | コメント編集

★ソックリ

レン君お誕生日おめでとうございます。
イケメンのレン君のソックリのケーキにビックリしました。

ワンコ友達に聞いて、アトリエワフさんのケーキを注文しようとしたのですが、予約がいっぱいでバースデーに間に合わなかったので、来年のお楽しみにしました。
レン君に便乗しての人用のケーキも美味しそうです。

これからも、レン君とランちゃんと楽しい日々をお過ごしくださいね。
そら太朗ママ | 2013年08月14日(水) 13:10 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ少し眠いね
頑固おやじ | 2013年08月15日(木) 05:01 | URL | コメント編集

レンくん、お誕生日おめでとうv-300
遅くなってごめんね~
わっ、レンくんそっくりのケーキ、可愛い!!
食べちゃうのがもったいないような(笑
レンくん、5歳の一年も元気でランちゃんと仲良くねi-179

最近は湿度が高いですね~
ミントさんも体調気をつけて、残り少ない夏休み
楽しく有意義に過ごしてください♪
モナ茶母 | 2013年08月15日(木) 08:42 | URL | コメント編集

出遅れまして・・・
レンくん、お誕生日おめでとう

そっくりなケーキも食べて良かったね
相当ウマウマだったみたいだね

人間様も・・・フフ
これからもカワイイ笑顔いっぱい見せてね

ポチ
riko | 2013年08月15日(木) 11:39 | URL | コメント編集

ミントさん、コメントありがとうございましたv-10
嬉しかったです≡(人o´▽`)。o.+゚。ウレスィ♪

レンくんにそっくりの、
ラブリーなケーキにビックリv-364v-300
こんな素敵なケーキ、プレゼントして貰ってレンくん良かったね~v-274

また、訪問させていただきますねv-283
ちょいニャン | 2013年08月15日(木) 14:49 | URL | コメント編集

レンくんのお誕生ケーキ。
本当にそっくりですね。
とってもかわいいです~
お味もよさそうで、二人ともすぐに食べちゃいましたね。(笑)
ポンママ | 2013年08月16日(金) 13:01 | URL | コメント編集

こんばんは。

うわぁ~可愛いレンたんケーキ。
ソックリだねヽ(^。^)ノ
食べちゃうのもったいないけど
レンランちゃんウマウマだったね♪
ニン用のケーキも美味しそう♪
レンたん良かったね~
ふみひか | 2013年08月17日(土) 00:45 | URL | コメント編集

こんばんはぁ~。
レン君5歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)。
ケーキそっくりでビックリしましたぁ。
美味しそうにガッツリ食べてますね。
これからもずっと元気でみんなを楽しませてね。
応援してるよ(^○^)。
ゆん | 2013年08月18日(日) 00:08 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよパソコンは僕のベッドの上にあります。
頑固おやじ | 2013年08月18日(日) 05:01 | URL | コメント編集

こんばんはー^^
遅れちゃいましたが
レンくん、お誕生日オメデトウ♪♪♪
ケーキ、大きな目とかソックリ~☆
食べちゃうのが勿体ないほどの出来ですね!

健やかに元気で楽しい日々を過ごしてね^^*
☆まーさん家☆ | 2013年08月19日(月) 23:33 | URL | コメント編集

お早う御座います今近くの自販機でH20 買って来ました少しずつ飲んでます。
頑固おやじ | 2013年08月24日(土) 05:27 | URL | コメント編集

お早う御座います今部屋の気温は26度です。
頑固おやじ | 2013年08月27日(火) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1141-8e24733a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
