2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.10 (Sat)

*レンたん♪5歳になりました♪(≧▽≦ノノ゙☆パチパチ*



本日、2013年8月10日は

レンくん 5歳のお誕生日です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



あっという間に5歳です(*´ェ`*)

早いなぁ・・・ほんとに早いっ

もっとゆっくり年を重ねていって欲しいな・・・(。-_-。)




これといった病気も怪我もすることなく 健康でいてくれて

ほんとにほんとに感謝ですヾ(*´∀`*)ノ


5歳の一年も 元気に楽しく過ごそうね~


レンたん

産まれてきてくれて、ウチの子になってくれて

ホントありがとね(人´∀`o)


レンにとって、HAPPYな5歳の一年になりますように


大好きなレン お誕生日おめでとう



ε(*'-')з†.*・゚☆Happy Birthday to Ren ☆゚・*.†ε('-'*)з





レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
レンたんに祝ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:00  |  お誕生日・記念日  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-308レンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!

そろそろ甘えん坊さんは卒業かな?

この一年も、元気で楽しく、
持ち前の優しさで、ランちゃんを可愛がり、
ミントさん家を笑いで満たしてあげてくださいね。

レンちゃんが、もっともっと
素敵男子になりますようにv-352
すず❤ママ | 2013年08月10日(土) 04:28 | URL | コメント編集

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ミントちゃんおはよー

れんくん5歳おめでとー
ケーキ用意してもらったかな?

わんわん元気なれんくん
うちの小麦もわんこらなら負けないよ
ほんとにもー(;´▽`A``

元気で5歳も楽しくすごせますように
蜜柑 | 2013年08月10日(土) 09:16 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!!

e-313ハッピ~バ~スデ~e-398
うわ~e-402レン君、5歳か。。。

いつまでも可愛いレン君でね~!!!
e-312元気に過ごせますように・・。
オハナ | 2013年08月10日(土) 10:00 | URL | コメント編集

レン君、5歳のバースディおめでと~!

病気や怪我知らずって、凄い事ですよね。
これからも元気で、可愛いままで♪
HAPPYな5歳を過ごせますように。 凸
こたろう母 | 2013年08月10日(土) 10:09 | URL | コメント編集

ダックスのレンくん お誕生日おめでとう~♪
今年も健康で素敵な1年が送れますように(^^♪
ren母 | 2013年08月10日(土) 10:53 | URL | コメント編集

ハッピーバースディ! レンくん!!
5歳のお誕生日おめでとう☆

ホント、元気に過ごしてくれる事って
それだけでありがたいですよね~♥
5歳の一年もこのまま元気に、
そしれランちゃんと仲良く
楽しい思い出を作ってね^^

ステキな1年になりますようにー!!
★すももママ★ | 2013年08月10日(土) 12:02 | URL | コメント編集

レンくん、5歳のお誕生日おめでとうございますー☆
ほんと、ゆっくり年を重ねてほしいけど、
やっぱりお誕生日は嬉しいですね!!
5歳の1年も、元気で楽しいこといっぱいな1年になりますように♪

今晩はパーティーかな^^
ランちゃんもウマウマが楽しみだよね~♪
あのん | 2013年08月10日(土) 19:04 | URL | コメント編集

こんばんは。

レンくん。
お誕生日おめでとう♪
元気で楽しい年になりますように・・・

これからもミントちゃん・お姉ちゃん・ランちゃんと
仲良く過ごしてね(*^_^*)
今日はウマウマ祭りかな^^
ふみひか | 2013年08月10日(土) 20:09 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年08月11日(日) 11:12 |  | コメント編集

とにかく暑いです部屋の中もですクーラーは付けません
頑固おやじ | 2013年08月11日(日) 14:28 | URL | コメント編集

おめでとう楽しいことがたくさんありますように。
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013年08月11日(日) 14:34 | URL | コメント編集

★おめでとうございます。

レン君、5才のお誕生日おめでとうございます。
病気やケガをしないで無事に5才を迎えられたなんて、とっとも親孝行ですね。
ますます元気でイケメンワンコさんでいて下さいね。
ランちゃんと仲良しブログ、これからも楽しみにしています。
そら太朗ママ | 2013年08月11日(日) 15:47 | URL | コメント編集

キャッホー! ヾ(≧▽≦)ノ 
レンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~
病気や怪我なく迎えられた5歳のお誕生日。
これからも、ずっとずっと元気でね。
ポンママ | 2013年08月11日(日) 16:01 | URL | コメント編集

レンちゃんお誕生日おめでとう
( ´ ▽ ` )ノ 又我が家の3ワンと遊んでね〜!
クッキー&ブラン&アプリ パパ | 2013年08月11日(日) 17:21 | URL | コメント編集

★オメデト~ \(^o^)/

レンくん 5歳のお誕生日オメデト~ \(^o^)/

一日遅れちゃって <m(__)m>ゴメン
ワンコと暮らしてると ホントに早いな~と思うことありますね
もっとゆっくり年を重ねて欲しいという気持ちよくわかります

レンくんとソックリなわが家のタイガ レンくんと同じ名前のわが家のレンも オメデト~ と言ってます (^_^;タブン

素敵な一年になりますよ~に
タイガパパ | 2013年08月11日(日) 17:35 | URL | コメント編集

レンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますo(^▽^)o

いつも優しいご家族に囲まれて
楽しくお出かけするレンちゃんを見て
こちらまで笑顔を頂いています♡

これからも健康で幸せな1年になりますように⋆:.♡。*
素敵なお家の家族になれて本当によかったね⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚
magnoliatom | 2013年08月12日(月) 02:43 | URL | コメント編集

お早う御座います昨夜はかなり熱かったね
頑固おやじ | 2013年08月12日(月) 06:14 | URL | コメント編集

♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
v-350レンくんv-350
5歳の誕生日おめでとうーv-315♪ ----(o゚∀゚)o ♪

5歳の年も、
健康で元気なレンくんでいれますよーにv-282
ちょいニャン | 2013年08月12日(月) 12:33 | URL | コメント編集

はじめまして。足跡からです。
レンくん、5歳なんですね。お誕生日おめでとうございます。
ウチはロングコートチワワ飼ってます。
ブログはワンコ記事ではないですが、たまに出ることもあります。
ランちゃんはチワワMIXなんですね。
また寄らせていただきます。

MIUMIU 美雨 | 2013年08月12日(月) 22:00 | URL | コメント編集

レン君♪
5歳のお誕生日おめでとう~オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
うまうま食べたのかな? 
記事UP楽しみにしてますね!
5歳も元気に楽しく過ごせますように~v-22
ホント、早いよねe-330

森林公園はずっと工事!?中なんですねe-263
残念・・・
お散歩は近所ばかりです。
ジュリア*ママ | 2013年08月13日(火) 12:19 | URL | コメント編集

レンちゃん5さいおめでとう☆
いつもご家族の真ん中で楽しそうににこにこ♪
たくさんお出かけして、お散歩して、これからも楽しい5さいの毎日を過ごしてねー♪
ちゃぷこまま | 2013年08月13日(火) 15:20 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう

遅くなってゴメンね
レンちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
1年健康でランちゃんと仲良く楽しんでね♪
可愛い2わん☆
yuki | 2013年08月14日(水) 09:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1140-62024664

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
