2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.05 (Mon)

*小樽運河ぶらり(*゚∀゚*)♪*

こんばんわ~


今日のレンラン地方は、晴れ~

さてさて・・・

前回の続きで~すヽ(^0^)ノ


最後に、小樽運河をぶらりして帰ろう

ってことで



やっぱり素敵~(*´▽`*)

私の大好きなところです



石造りの倉庫が水面に反射してとても綺麗なのよね(*´ω`*)



雨もすっかり上がり・・・

日が差してきて、暑くなってきた~(;´Д`A



ので、写真だけバシャバシャ撮って







さっさと退散





そ・し・て~

「潮まつり」と同時開催されていた「がらす市」へ



がらす市は初めて来た我が家(*^-^*)



きれいなガラス製品がたくさん並んでいました



とっても楽しい小樽散策でした~

今回で小樽の記事は終わりです(*゚▽゚*)

お付き合いありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今起きたよもう29 度ですよ。
頑固おやじ | 2013年08月06日(火) 05:10 | URL | コメント編集

小樽は、素敵な街ですよね~。
街自体が、アートって感じで、絵になります~。
素敵なところでお散歩できて、良かったね♪ 凸
こたろう母 | 2013年08月06日(火) 10:09 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!!

小樽って運河とか・・・ノスタルジックだし
雰囲気ありますね~

レン君、ランちゃんも浴衣で風情ありますね。。。
かわいい~似合うわ♪
オハナ | 2013年08月06日(火) 16:13 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ今28 度です。
頑固おやじ | 2013年08月07日(水) 04:53 | URL | コメント編集

こんにちは。
小樽運河ぶらぶら楽しそうね~
そう言えば小樽運河をぶらぶらしたことないな~何時も車で素通りでした...
レンちゃんランちゃん良い笑顔です(^_-)
クッキー&ブラン&アプリ パパ | 2013年08月07日(水) 11:49 | URL | コメント編集

こんばんは♪はじめまして(^^)

うちにはチワワの蓮が実家にはトイプーの蘭がいて
レンくんランちゃんの名前に誘われて訪問しました(^^)
ちなみに妹のワンコはミニチュアダックスとカニンヘンで
リンとロンです~

小樽とってもいいところですね。数年前に訪問しました♪
その時は雪がいっぱいだったんですけど・・・
気候のいい夏前頃 また訪れたい場所のひとつです♪
ren母 | 2013年08月09日(金) 22:02 | URL | コメント編集

お早う御座今部屋の中はクーラー無で28 度です。少し疲れ気味です
頑固おやじ | 2013年08月13日(火) 05:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1139-a44ab4c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
