2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.01 (Thu)

*おたる 色内埠頭公園(ノ≧∀)ノ♪*

こんばんわ~


今日のレンラン地方は、くもり時々晴れ~


みなさ~ん

今日から8月ですね

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか


ではでは

前回の続きです(*^-^*)


潮まつりを後にして公園へ移動

潮まつり会場から歩いて10分くらいかな



海沿いにある公園

色内埠頭公園です



久しぶりだぁ~~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

っと、レンランより私の方がテンション上がっちゃった(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



めっちゃ天気悪いけど、涼しいから良いのだ(*^^)v



だ~れもいなくて、レンランも楽しそう?(´∀`*)ウフフ





っとここで、パラパラッと雨が・・・



だんだん大粒になってきたので、屋根のあるベンチで雨宿り

ザーザーになったら 仕方ないので帰ろうかとも話していたけど、

10分くらいで小雨になってきた~



良かった 良かった(*´∀`*)

お散歩再開~ヽ(*′3`)ノ



ウマウマ&お水もらって~



次なる場所へレッツラゴー( ̄O ̄)ノ



テクテク歩いて やってきた先は~

こちらの屋台で~す(≧∇≦*)



ここも去年も来たね





レンランに、カキ氷のカップでお水を出してくれました(^ー^* )フフ♪

あっ☆ラムネは私のだよ



ジャジャーン



お祭りでいっぱい食べたし、時間も3時近くなってたから

軽く?ミニいくら丼~ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

めっちゃ美味しかったぁぁ


次回、小樽散策 最終回ですっヾ(*'-'*)マタネー♪



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レン君とランちゃんの浴衣姿、良く似合って可愛いですね。
屋台で氷のカップでお水を飲んでいる姿もステキ!
憧れの小樽の観光を楽しませていただきました。
ありがとうございます。
そら太朗ママ | 2013年08月02日(金) 09:19 | URL | コメント編集

雨は降っちゃったけど、涼しかったから、快適なお散歩
でしたね♪
レン君ランちゃんのお顔で、楽しさが伝わります。
ミニイクラ丼!
いいな~、食べたい! 凸
こたろう母 | 2013年08月02日(金) 10:30 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!!

浴衣がお似合いですね~。。。かわいい
雨。。。最近、こちらも急にパラリが多いんですよ~

小樽か~懐かしい。。。一度だけ行ったこと
ありますぅ。。。
ミニイクラ丼美味しそうだわ
オハナ | 2013年08月02日(金) 17:06 | URL | コメント編集

ミントさん、レンランちゃん、小樽へようこそi-179
潮まつりのメーン会場へも行かれたのですね。
私は今年はがらす市だけでした。

色内埠頭公園だ!!レンランちゃんも楽しそう♪

そしてこのお店、毎日通勤のバスから見えるんですよ~
お水のサービスもうれしいですね!
モナ茶母 | 2013年08月02日(金) 21:33 | URL | コメント編集

★タイガがレン?

レン 見っけ (*^^)v
エッ タイガじゃないか?!

アッ はじめまして (*^_^*)
ナニ書いてるんでしょうねぇ  ^_^;ゴメン
わが家のタイガはレンちゃんとソックリですよ
そして弟分が トイプーのレンなんです
わが家のレンはワンパクです
素敵なブログ見つけました またおじゃましま~す

タイガパパ | 2013年08月02日(金) 23:30 | URL | コメント編集

今日は有給がかなり残り今日休み取りました
頑固おやじ | 2013年08月03日(土) 17:06 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きましたよ眠いね
頑固おやじ | 2013年08月04日(日) 04:28 | URL | コメント編集

お早う御座います今日は雨ですよ
頑固おやじ | 2013年08月05日(月) 05:27 | URL | コメント編集

小樽って1度でいいから行ってみたいところです。
さすが、海産物が豊富な土地ならではで、
このいくら丼の美味しそうなこと。
これでミニってありえないよね。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ポンママ | 2013年08月05日(月) 11:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1138-7f98042d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
