2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.30 (Tue)

*おたる 潮まつり(σ⌒▽⌒)σ*

こんばんわ~


今日のレンラン地方は、晴れ~

あづがった~(;´Д`) アツー

30度超えたで


先週から夏休みな私

最後の夏休み!満喫するど~


★7月27日(土)★


先週の金曜日から日曜日までの3日間

札幌の隣町 小樽では、潮まつりでした

ってことで行ってきたよんヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪



去年も行きましたが、あんまり ゆっくり見れなかったので

今年はJRに乗って行き、い~っぱい楽しんできました



もちろん レンランも一緒(*^^)v


激激混み覚悟で行きましたが・・・

意外や意外 そこまで混んでなかった



レンランを抱っこしていても潰されなくて良かったです

それにしても出店たっくさ~ん

くじびきや射的 久しぶりで楽しかったなぁ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


さぁさ 食べるよ~~(*´艸`)



レンランにはあげられない物ばかりなので(^_^;)

持って来たおやつをあげましたよ~



レンとランは浴衣も着てるから、たくさん可愛いって声かけて貰えちゃったヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

レンは ちょっとワンコラしちったケロ(〃´o`)=3 フゥ



この日はお天気イマイチで、朝から ど~んより曇り空

でも涼しくって最高~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

レンランの顔見ても、涼しいって伝わるかな(*^-^*)


そして、まだまだ食べるよ~~



どれも美味しかったぁ(≧∇≦*)

やっぱりお祭り大好きっ(^ー^* )フフ♪




だけど、レンランは ちと退屈かな?(;´∀`)



んじゃ、お散歩してこよっかぁ





ってことで、次回に続きま~す(。・ ω<)ゞ



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小樽の潮祭りですか~。
出店とか、盆踊りとかもあるのかな?
哺乳瓶?に入ったドリンク、気になります~。
レン君たちのお顔で、過ごしやすかったのが分かります。
楽しかったね♪
こたろう母 | 2013年07月31日(水) 09:34 | URL | コメント編集

こんばんは。

レンランちゃん
浴衣がカワイイヽ(^。^)ノ
お祭りの楽しみは屋台よねー
美味しそう♪
そそ!哺乳瓶はジュース???
何だかカワイイ♪
ふみひか | 2013年07月31日(水) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1137-aeb7794a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
