2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.23 (Tue)

*食後のお散歩♪♪♪ヽ(*´∀`)ノ*

こんばんわ~


今日のレンラン地方は、晴れ~


本日7月23日は「大暑」でしたね

札幌も31.2℃まで上がりましたよ~(;´Д`) アツー

いやぁ、暑かった(;´Д`A

暦どおりの暑さになりますたよ



★7月14日(日)★

前回の続きです

この日はホントに盛りだくさんな一日だったもので(^_^;)


食後はやっぱ運動でしょ

ってことで、BBQ広場を後にして いつもの公園の方へ



しかーし

カナールの改修工事中でした

いつもカナール周辺を歩くから、レンたんも残念そう(*´艸`)

しかも12月までだって!∑(´□`;)


仕方ないので違う道から



夕方だったけど暑かったぁ(;^_^A アセアセ・・・

でも日陰の多い公園だからマシだったね



だけど、レンたんも さすがに疲れたかな(;・∀・)

いつもよりスローペース(⌒-⌒; )

朝からドッグラン→BBQ→お散歩だもんね



んじゃ、芝生で ちょこっと遊んで帰ろっか(*^_^*)





最後に3ショットを



って、誰もじっとしてない( ̄▽ ̄;)

それぞれ何処見てるんだか



とっても楽しい時間を過ごせましたヾ(*゚∀゚*)ノ

大ちゃんママ&大ちゃん、お付き合いありがとうございました



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは~

可愛い~テンプレート変えたのね(*^_^*)
ミントちゃん家も夏満喫してますね~
やっぱりBBQは最高ですね(^_^)v
また、ちと遠いけど我が家にもBBQしに来てね~
だいたい週末は晴れてたらしてますよ~(^_^;)
yayokoji | 2013年07月24日(水) 00:21 | URL | コメント編集

北海道も、暑かったんですね。
こちらも、35度超え&ゲリラ豪雨でした!

レン君、ちょっと疲れちゃったかな?
抱っこしてもらった?(笑)
3ショット、可愛いです♪
こたろう母 | 2013年07月24日(水) 10:19 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!!

そちらも夏らしい!?暑い気温だったのですね

レン君、ランちゃんも暑かったのね~
夏休みをいっぱい一緒に満喫してね~♪
オハナ | 2013年07月24日(水) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1135-feda159d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
