2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.21 (Sun)

*いつもの公園でBBQ(∩´∀`)∩*

こんばんワンコ


今日のレンラン地方は、晴れ~


朝からお日様サンサンで

家にいても暑くってね~

せっかくの日曜日でしたが、お家でぐうたら

お散歩は夜に行ってきたよ~ん


★7月14日(日)★

お待たせしました~

え?待ってない?笑

前回の続きです(*^-^*)


朝から無料ランで いっぱい遊んだレンラン一家+お友達・大ちゃん

お腹もペコペコになったし

いつもの公園へGO~ GO~



(*´-ω・)ン?
いつもの公園 って思うかもですが(^_^;)

いつもの公園には、BBQ広場もあるので~す(*^^)v

そう BBQ開始だよよ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))



準備中、いい子で待っててくれたレンランヾ(^^ )

大ちゃんもねヾ(^^ )



じゃーん 美味しそうヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪



焼き鳥なんかもあったけど、お腹いっぱいになっちゃって

張り切って買いすぎたから結構余っちゃったよ~

お持ち帰りして晩御飯に



レンランには、トウモロコシを少々お裾分け(*'ー'*)ふふっ♪

あと、持ってきていたウマウマおやつね



朝は雲っていたんだけど、お日様サンサンに~

暑かったァ(;´Д`A

やっぱりカート持って来れば良かったと後悔( *`ω´)



BBQの匂い?煙?が苦手なレンたん



テンションだだ下がりw ( *^艸^)


BBQでお腹いっぱいになりますたが・・・



はいっ(^-^)/

デザートにプラム~

私は5個くらい食べちった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

やっぱりデザートは別腹よね(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




あとは、ウロウロしたり~



みんなで日陰でマ~~ッタリ



と~っても楽しかった



大ちゃんママ、本当にありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいな~、BBQ。
お外だと、いつもより多めに食べちゃいますよね。
胃袋も開放的になるのかしら?

みんなでまったり、楽しかったね♪
こたろう母 | 2013年07月22日(月) 10:33 | URL | コメント編集

こんばんは。

アオゾラにBBQ
いいなぁ~楽しそうヽ(^。^)ノ
とうもろこしにエビに・・・美味しそう♪
レンランちゃん&大ちゃんも
マッタリだね~
ふみひか | 2013年07月22日(月) 20:14 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!!

うわ~美味しそうなBBQ青空の下で食べると
美味しいのよね。。。

レン君、ランちゃんも楽しいよね~♪
オハナ | 2013年07月23日(火) 00:20 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年07月23日(火) 00:27 |  | コメント編集

ドッグランでいっぱい遊んだ後に待っていたのは…こんなに具沢山のBBQでしたか〜!(*^o^*)
なんとおっきなエビさんでしょう。
こりゃおなかもパンチキ、だんだんになりますね。( ´艸`)
ハナ | 2013年07月23日(火) 08:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1134-d6529a6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
