2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.12 (Fri)

*レンのマイブーム(^ー^* )*

こんばんワンコ


今日のレンラン地方は、くもり~

過ごしやすい1日でした~


この前も、ちょこっと書きましたが・・・

最近のレンたんのマイブーム



噴水♪(*'▽'*)♪


いつもの公園にも噴水があるので、



はいっ この通り( *^艸^)

ランも真似っこしてますが、すぐ飽きちゃいます

でもレンは



しばらくこんな感じ

なかなか離れません(;^_^A アセアセ・・・



しかも、時々 勢い余って花壇に突っ込むの(◎o◎)

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ



それでは、みなさ~ん

よい週末をお過ごしくださいね~


コメントお休みです



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  レンラン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
