2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.04 (Thu)

*バラ園@大通り公園。+゚.。+。(´ω`*)♪♪*

こんばんワンコ


今日のレンラン地方は、晴れ~


雨の予報が外れて、ずっと晴れてたよん(*^^)v

風もあったし、そんなに暑くなかった~


★6月29日(土)★

前回の続きです(*^-^*)

またも写真多めです



花フェスタを見た後は、せっかく来たので ゆっくりお散歩

大通公園の突き当たり、西12丁目まで歩きましたよ~



大通り公園のこの一角がバラ園なのヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

って・・・私も昨年知ったばかりですが



ちょうど見ごろで、とっても綺麗でした

そして バラの香りに満ちていて癒される~(〃▽〃)



ウマウマおやつで釣っても、なかなかカメラに目線をくれないレンラン(・3・)

まっ!自然な表情ってことで



レンランがいなかったら来なかっただろうし、

近場にこんな素敵なところがあるなんて知りもしなかったかも(*´艸`*)



レンランのおかげで、四季を楽しむようになったかな

じゃなきゃ、公園に行ってお花なんて見ないと思うし





太陽が西に傾き始めたから暗くなっちった






レンたんも鑑賞中です(*´艸`)



いい香りするもんね~(^ー^* )フフ♪

一方、お花には興味ないランたん



そうそう

この日は いろんな方に声かけられたなぁ(;^_^A アセアセ・・・

ランたんの尻尾がピンクだから

染め直したばっかで濃くて目立つしね(。-_-。)

人大好きランたんは大喜びだったけど、レンがワンコラだよ(´Д`ll)ハハッ




この虫除け・・・ホントに幼稚園に通ってる子みたいで可愛い( *´艸`)クスクス


バラって、ほんとにいろんな種類があるんですね~



名前も面白くって( *^艸^)プププ



↑は「モナリザ」だって



レンもランもモデルさんありがとう

楽しい一日だったね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:33  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

尻尾がピンクだと、目立つもんね~。
こた母も、声かけちゃうかも♪(笑)

今、バラなんですね。
こちらとは、一月以上違うかな。 凸
こたろう母 | 2013年07月05日(金) 21:10 | URL | コメント編集

お早う御座います昨日は梅田の淀橋カメラに行ってましたよ。
頑固おやじ | 2013年07月07日(日) 03:48 | URL | コメント編集

お早う御座います昨日は梅田の淀橋カメラに行ってましたよ。今起きましたよ。
頑固おやじ | 2013年07月07日(日) 03:49 | URL | コメント編集

ミントさん地方も夏本番な暑さになりましたか?こちらは猛暑日続きですー。(^◇^;)

ステキなバラ園ですね。
レン君ランちゃんとお散歩しながら色々なバラを楽しめるなんていいなぁ。甘いいいかほりが園内に広がっているのでしょう。(*^o^*)
ハナ | 2013年07月10日(水) 08:27 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きましたよ。
頑固おやじ | 2013年07月11日(木) 04:28 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!!

色々なバラの花が綺麗ですね。。。
モデルさん!お疲れ様で~す
かわいく撮れてますね。。。バラの花の名前!
勉強になるわ~♪
オハナ | 2013年07月11日(木) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1131-c19e72e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
