2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.02 (Tue)

*花フェスタ2013へ♪(σ≧∀≦)σ*

こんばんワンコ


今日のレンラン地方は、晴れ~


最高気温29.5度(;´Д`A

この夏一番の暑さになりますた(´ε`;)

バテそうだよぉ~


★6月29日(土)★


またまた写真多めでふ(;^_^A アセアセ・・・

お天気最高だった週末

大通り公園で開催されていた花フェスタへ行ってきました



花フェスタとは

ガーデニングコンテストや、花市場、いろんな出店をしています

この日は23度くらいだったみたいだけど、暑かったなぁ



寄せ植えやハンギングもたくさん展示されていました

どれもこれも素敵な作品ばかりでしたよ~(*´ω`*)



どこを見てもお花だらけ(*'▽'*)♪

お花の香りに包まれて、気持ちよかったぁ



とっても綺麗なお花がいっぱいでした

癒されますね



こんなお庭が欲しいですな(((o(*゚▽゚*)o)))



木製のアルパカさん、可愛いね~



レンラン、この日はモデルさん頑張ってくれました(*^^)v



これは色鮮やかじゃないけど、なんだかスゴイね




いろんな出店もでて賑わっていましたよ~



歩き疲れたし、ここで休憩



いちご生ジュースにソフトヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪



おいしかったぁo ( ≧ ∇ ≦ ) o

レンランには持参していたウマウマを



で、レンたんのマイブーム

それは・・・



はいっ(*^。^*)/ 噴水です

最近、噴水を見つけると猛ダッシュ



ただただ見つめるだけ

気持ちいいのかな(^ー^* )フフ♪

しばらく↑この状態( *^艸^)




次回に続きま~す(*^-^*)



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:33  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

北海道もすっかり夏模様ですね。
花フェスタ、きれいですね。
ポンママ | 2013年07月03日(水) 11:28 | URL | コメント編集

こんにちは。

楽しそうなイベントですね♪
美味しそうな屋台ヽ(^。^)ノ
レンたん・・・噴水見つめてるのカワイイ。
お花もキレイですねー
ふみひか | 2013年07月03日(水) 15:18 | URL | コメント編集

キレイなお花に囲まれて、素敵な時間を過ごせましたね。
こういうイベント、大好きです♪
レン君、噴水面白かった?(笑) 凸
こたろう母 | 2013年07月03日(水) 20:58 | URL | コメント編集

お早う語さ財ます少し疲れ気味です。
頑固おやじ | 2013年07月04日(木) 05:50 | URL | コメント編集

お早う語さ財ます少し疲れ気味です。眠いねー。
頑固おやじ | 2013年07月04日(木) 05:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1130-e8051a88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
