2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.15 (Sat)

*藤@いつもの公園(*・▽・*)*

こんばんワンコ


今日のレンラン地方は、雨のち晴れ~

蒸し暑かったぁ(;´ω`A)

午後から すっごい良い天気になったから、

夕方お散歩行ったけど暑かった~


★6月9日(日)★


写真多めです


この日も とっても良いお天気

ってことで・・・



はいっ(^-^)/

またまたまた いつもの公園です(*´艸`)





な、なんと

藤まつり開催中ですた



で、こんな顔出しがあったので

もちろんレンランにモデルさんを頑張ってもらいましたよ~( *^艸^)



うんうん いい感じ~`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

ランたんは ちと不機嫌みたいだけど(^_^;)


(ノ*゚▽゚)ノオオォォォォオオ

藤が満開で、とっても綺麗



6月の抜ける様な青空と藤 もう最高ですo ( ≧ ∇ ≦ ) o



ほんのり いい香りにも癒される

レンランも藤とΣ【◎】ω ̄*)パシャッ





何枚も撮ったんだけど

ランたん・・・ほとんど細目(-"-)




そして展望ラウンジへ



いつのまにか山の雪もすっかり溶けていましたよ

↑雲に隠れて見えないけどね(;^_^A アセアセ・・・





で、ここまで来たら やっぱり・・・



そう ソフトクリーム~(*^-^*)

美味しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

レンランには持ってきていたウマウマおやつをね



ライラックも満開

でも、そろそろ終わりかな

芝生の緑も、すっかり濃くなりました(*^^)v



楽しかったねんヾ(●´▽`●)ノ彡☆



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:33  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

う~ん、楽しそう。
北海道は、一気に春から初夏って感じでしょうか。
梅雨もないし、楽しくお散歩できそうですね。

レン君とランちゃんのお顔で、満喫できたのが分かります♪
こたろう母 | 2013年06月16日(日) 20:43 | URL | コメント編集

こんばんは。

広くてキレイな公園ですよねー
アオゾラに藤の花がキレイ。
ライラックのお花もとっても素敵。
レンランちゃんいっぱいお散歩
出来たし嬉しいね(*^▽^*)
ソフトクリーム・・・美味しそう♪
ふみひか | 2013年06月16日(日) 20:46 | URL | コメント編集

お早う御座います父の日何もなしでしたよ残念でした少し期待したのですが残念でした。
頑固おやじ | 2013年06月17日(月) 02:28 | URL | コメント編集

あら、どこのかわいい藤娘かと思ったら!( ´艸`)
青空に紫色の藤の花、きれいですねぇ。\(^o^)/

展望台といったら…やっぱりソフトクリームですね。美味しそう♩
ハナ | 2013年06月17日(月) 08:24 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!!

藤にライラック!花盛りですね~
レン君ランちゃん、ふふ~かわいいですね。。。
ソフトクリームも食べた~い!美味しそう♪
オハナ | 2013年06月17日(月) 08:43 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。少し眠いよー。
頑固おやじ | 2013年06月18日(火) 05:55 | URL | コメント編集

こんにちは。
藤がとっても綺麗ですね。
ライラックもとっても素敵。
北海道の花~ってい感じがします。

いつもながら思うんですが、
お写真はミントさんが撮られているんですよね。
とっても綺麗に撮れてます。
プロカメラマンの勉強、してみたらいかがですか。
ポンママ | 2013年06月18日(火) 11:27 | URL | コメント編集

こんにちは~(^_^)v
藤棚綺麗だね~~藤は香り良いですよね(^_^)/

しばらくお会いしてませんね~近くに来たら寄ってね~
クッキー&ブラン&アプリ パパ | 2013年06月19日(水) 13:36 | URL | コメント編集

顔出し・・・プププ~~~

藤、キレイ

社員旅行で五稜郭に行った時に
藤が満開でキレイやったわ~

ポチ

riko | 2013年06月20日(木) 00:45 | URL | コメント編集

お早う御座います昨日は雨かなり降りましたね。
頑固おやじ | 2013年06月20日(木) 05:18 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。良く雨か降りましたね。
頑固おやじ | 2013年06月21日(金) 06:37 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
我が家もこの日に公園に行ったのに、なん気付かなかったーe-330
確か、夕方で寒かったので戻ることしか考えてなくって(笑)
もっと早くにお散歩に行ってればよかったです。。。
顔出しパネルやってみたかったなー
藤棚、とっても綺麗に撮れていますねe-287
レンくんランちゃんとのコラボ写真も素敵~e-420
ジュリア*ママ | 2013年06月24日(月) 23:08 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
藤の淡い色がきれいですね!
レンくん、ランちゃん恒例の顔出しだわ~(笑
今回も素敵な写真がたくさん撮れましたね♪
ソフトクリーム、美味しそう、食べたいです!

もうすぐ7月、早いですね。
これからは気温も上がりそうなので
ミントさん、暑さに負けず頑張ってね!!
モナ茶母 | 2013年06月28日(金) 16:42 | URL | コメント編集

お早う御座いますこの時間は少し眠いよ。
頑固おやじ | 2013年06月29日(土) 05:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1128-a3eecd50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
