2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.11 (Tue)

*YOSAKOI★2013*

こんばんワンコ


今日のレンラン地方は、晴れ~


よさこいソーラン祭りも終わり・・・

いよいよ北海道の短い夏が始まりましたヾ(*゚∀゚*)ノ

5月はホントに日照不足でしたが

6月に入ってから青空&暑さが続いている北

我が家は扇風機を出して、窓も全開ですo(^o^)o


★6月8日(土)★


この日は、YOSAKOIを見に行ってきました



もちろんレンランも一緒(^ー^* )フフ♪

だけど・・・

やっぱりスゴイ人人人(>_<)

ワンコちゃんと見に来ている方もチラホラ





皆さん、いい顔してます(*^_^*)



適当にブラブラしながら見て周ったので

有名処の平岸天神などは見れず(;¬∀¬)ハハハ…

まっ しっかりTVで観覧したから いっか( ̄m ̄* )ムフッ♪


さささ

お腹も空いたので、フードパークの方へ(*´艸`)



海鮮丼あ~んど またまた あげいも

おいしかったぁo ( ≧ ∇ ≦ ) o


すごい大きい音&人人人の中、意外と大人しいレンラン( *^艸^)

だから、あまりレンランに気が付く人は少なかった((≧艸≦))ウシシシ

(ほとんど抱っこしてたしね)

で、油断してると話しかけられて

レンたんワンワンワン→周りの人たち注目

もうっ 恥ずかしかったんだからねε=(`・ω・´)プンスカプン!!


お腹も満たされたところで、もうちょっとYOSAKOIを見て



やっぱり生で見ると迫力満点



なんだかエネルギーをもらえるね(*^^)v


しっかし この日も快晴で暑くて暑くて

すこし風があったから良かったものの(;´Д`A





レンランも私たちもバテバテ(´д`)

早いけど、もう退散することに(;^_^A アセアセ・・・



最後にソフト食べてね

楽しかったぁ

また来年も楽しみっ(*≧∀≦)b



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れ気味
頑固おやじ | 2013年06月12日(水) 02:58 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!!

そちらも気温が・・・あがってきたのですね
レン君、ランちゃん、楽しい♪ってお顔に
見えますね~♪

海鮮丼、ソフトクリームと美味しそうなものに目が
いってしまったオハナでした~!!!
オハナ | 2013年06月12日(水) 09:02 | URL | コメント編集

楽しそう♪
やっぱ、ライブで見た方が、迫力があって楽しいですよね。
ワンコ好きな方は、少し吠えても、大丈夫ですよね。
うちのも、上の方が吠えますが、皆さん笑ってくださいます。
ありがたいな~と思います♪ 凸
こたろう母 | 2013年06月12日(水) 20:29 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~
暑い日が続いてますね!
わっ、ヨサコイだ~、今年はTVも見れなくてi-229
やっぱり近くで見ると、踊り子さんたちの熱意が伝わって
くるのでしょうね。

↓平岡の梅、満開過ぎてたのですね。。。残念!
でも、レンランちゃんと梅、とっても可愛く撮れてますよ~♪
そして、梅ソフト、毎年注目(笑
私も食べてみたいです。
モナ茶母 | 2013年06月13日(木) 21:37 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ少し眠いよ。
頑固おやじ | 2013年06月14日(金) 01:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1127-e60d7490

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
