2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.05 (Wed)

*梅@平岡公園-vol.1-*

こんばんワンコ


今日のレンラン地方は、晴れ時々くもり~


北風ピューピュー

ちと寒かったです(。-_-。)


★6月1日(土)★


この日は、平岡公園へ梅の花を見に行ってきました



レンランと来るのは、今年で4回目の梅林公園


なんと



もう花が散っていた(T ^ T)

大ショック



でも、たくさんの人&ワンコちゃんが来ていましたよ



花なんて関係ないレンランは、めっちゃ楽しそう( *^艸^)


ほんの少しのこってました



青い空にはえる(^ー^* )フフ♪



とっても綺麗




そして、やっぱりここに来たら梅ソフト



あまり並ばずに買えました(*^^)v

ほんのり梅味 さらに青空の下

めちゃウマでしたーo ( ≧ ∇ ≦ ) o




売店には、美味しそうなスウィーツがいろいろ売ってました

もちろん いっぱい買っちゃった(*´艸`)



そして、コレを食べましたよん(*^-^*)



冷凍された状態で売られているので、アイスみたいな感じ(´▽`)

クリームぎっしり美味しかったけど・・・

ちと味が薄かったな(^_^;)



いつものことだけど、落ち着きのないレンたん・・・(-"-)

ランがほどんど動いてないのに




こんな感じでポツポツと所々に咲いてる梅を見て周ってきました

もう少し写真があるので、次回に続きます(〃 ̄ω ̄)ノ



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:33  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。疲れたよ。
頑固おやじ | 2013年06月06日(木) 03:15 | URL | コメント編集

少し前まで寒かったのに、一気に春から初夏って感じですね。
梅が散ってたのは残念ですが、美味しい物いっぱい食べられて、
良かったですね♪
それにしても、いっぱい買いましたね!(笑) 凸
こたろう母 | 2013年06月06日(木) 20:37 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。少し眠いよー
頑固おやじ | 2013年06月07日(金) 02:21 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

レン君ランちゃんかわいい
お洋服でお散歩ね!!!似合う~
梅味づくし色々とありますね!
梅味好きなオハナです~ふふ♪
オハナ | 2013年06月07日(金) 23:39 | URL | コメント編集

お早う御座います今から起きてますよ。
頑固おやじ | 2013年06月08日(土) 04:08 | URL | コメント編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
梅残念だったね!梅ソフト美味しいよね〜( ´ ▽ ` )ノ
クッキー&ブラン&アプリ パパ | 2013年06月08日(土) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1125-2a8c5fc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
