2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.28 (Tue)

*桜@いつもの公園(∩´∀`)∩*

こんばんワンコ


今日のレンラン地方は、くもり時々晴れ~


昨日に引き続き、今日も全道的に暑くなった1日でした

レンラン地方の最高気温は26.4度

帯広やオホーツク方面など いきなり30度を超えた地域もたくさんあったようで、

春を通り越して一気に夏が来た感じです



さてさて、もう1週間以上前のお話を

★5月19日(日)★

この日は、くもり時々晴れ と微妙なお天気(-"-)

桜が満開になったということで

お花見がてらお散歩

ホントは有名な桜の名所・円山公園とかに行きたかったのですが・・・



近場で済ませちゃった(;^_^A アセアセ・・・

はいっ(^-^)/ いつもの公園です(*≧ლ≦)



まずは、こぶしの白い花~


キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

桜は~(・ω・`)≡(´・ω・) んんん?



ハケ━━Σ(σ*´ω`)σ━━ン!!

やっぱり微妙だね

青空だったら、もう少し綺麗に見えたと思うけど



σ(´-ε-`)ウーン…

桜より新緑の方が綺麗?(;´∀`)ハハ

まっ とりあえず



あれ 桜が写ってない




満開まではもう一歩ってとこだったかな(^_^;)



レンランとコラボも~



レンた~ん 食べちゃダメだよヾ(゚д゚ll)ォィォィ




そして、展望ラウンジで休憩~(*^-^*)



お天気はイマイチだけどポカポカ陽気だったから、

たくさんの人&ワンコちゃんが来ていましたヽ(*´∀`)ノ



なぜかズーン顔のレンラン(^_^;)



そこで持ってきていたウマウマを取り出してみた



ランたん・・・やっぱりズーン顔`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ


で、ここに来たら恒例のソッフト~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪



なんと バニラは売り切れで

チョコソフトにしてみたよ

美味しかったけど、やっぱりバニラが良いな( *^艸^)




桜と梅が ほぼ同時に咲く北海道

ってことで今度は梅を見に行くど~

今週末 お天気もいいみたいだしね



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:14  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かなり遅い春ですが、満喫してますね。
んでも、今日は寒かったんでしょ?
天気予報で、そんなこと言ってました。

ソフトはやっぱ、バニラですよね。
こた母も、そう思います。 凸
こたろう母 | 2013年05月29日(水) 18:39 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きましたよ。眠いね。
頑固おやじ | 2013年06月03日(月) 04:17 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れ気味です。
頑固おやじ | 2013年06月04日(火) 02:27 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れ気味です。少し眠いね。
頑固おやじ | 2013年06月04日(火) 02:28 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味です。
頑固おやじ | 2013年06月05日(水) 04:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1123-68dc02c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
