2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.23 (Thu)

*新緑ドッグラン(*^ω^*)*

こんばんワンコ


今日のレンラン地方は、くもりのち雨~


最高気温12度くらいだったみたい

寒い一日ですた(>_<)

もう5月も下旬に突入だというのにね

やっぱり今年は異常だ・・・(´ヘ`;)


★5月18日(土)★


この日は、久しぶりにグリーンドッグに行ってきましたヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪



ココに来たのは2月以来(゚O゚)

だから、雪が融けてからのランは今年初



まずはお友達とご挨拶!U。・x・)ノ ちワン!



ここのランは、大ワン・小ワン エリアが分かれてるから

レンたんのワンコラが少ない



新緑の匂いをクンクンしたり~



新緑の上でゴロスリしたり~



ちょこっと走ってみたりも



しばらくはまったり遊んでいたレンラン(*´▽`*)



つまらんので、私たちが走ってレンランから離れると~ヽ(*´∀`)ノ



きたきた~(*´艸`)



ランたんもキタキタ~(*´艸`)


そのうちバトルに発展(*≧ლ≦)



ブレブレ...というかボケボケ

モザイクがかかったみたいな見苦しい写真(||-д-)

だけど、ランたんがスゴイ飛んでて なかなか好きな写真です(;^_^A



とっても楽しそうなお二人さんo(*^▽^*)o~♪

見ている私たちまで嬉しくなっちゃいました(*^^*)


σ(´-ε-`)ウーン…

やっぱりデジイチがほしいな(´ε`;)


で、休憩~



あれだけ走ったら疲れるよね



久しぶりの芝生ランに、大はしゃぎだったレンラン(^ー^* )フフ♪

い~~っぱい走りました

とっても楽しく遊べたね~o(≧▽≦)o



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:30  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雪が解けて、やっとランで遊べるようになりましたね♪
少しボケてても、楽しさが伝わるからいいと思うよ~。
イチデジでも、ボケる時はボケるし!(笑)
レン君、ランちゃん、いい子で遊べたね♪ 凸
こたろう母 | 2013年05月24日(金) 19:39 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!!

楽しそうな様子ですね~かわいい♪
これから、いっぱい走れて楽しいね~
オハナ | 2013年05月25日(土) 01:37 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れたよ。
頑固おやじ | 2013年05月26日(日) 03:36 | URL | コメント編集

芝生の上を元気いっぱい走るレン君とランちゃん、楽しそうだなぁ。\(^o^)/
飛んでる、飛んでる!( ´艸`)
ビューン!って風の音まで聞こえてきそうですね。
ハナ | 2013年05月26日(日) 17:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1121-a9fd3c93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
