2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.17 (Fri)

*2週連続いつもの公園ヾ(o'∀'o)*

こんばんワンコ


今日のレンラン地方は、晴れ~


青空

気温も21度まで上がったとか

待ちに待ったお天気でしたよ~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

もう気持ちよくって、ずっと外にいたくなるね


★5月12日(日)★


この日も、ど~んより曇り空

気温も低めの風も強め・・・

だけどもだけど、雨は降っていなかったので

またまた いつもの公園へレッツラゴー









おっ たんぽぽ発見



嬉しいねぇ(^ー^* )フフ♪


で、またまたソフト~( *^艸^)プププ



2週連続

ちょっと寒かったけど、美味しかった(*´▽`*)





レンランも この景色が大好き だよね・・・





ランは景色なんて興味ないみたいです


先週の「天才!志○どうぶつえん」で

iPhoneの連写アプリを使って、飛行犬を撮っていたので・・・



挑戦してみたっ

でも微妙~ ブレブレだし(;´∀`)ハハ



みなさ~ん、素敵な週末をお過ごしくださいね

※コメントお休みしまふ



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
