2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.15 (Wed)

*GW-いつもの公園-ヾ(o'∀'o)*

こんばんワンコ


今日のレンラン地方は、くもりのち雨~


ずいぶん桜が咲いてきたレンラン地方

待ちくたびれたよぉ~~(;´Д`)ノ

今週末あたり、レンランと何処かへ桜見に行きたいなぁ(´ω`*)

でも何だかパッとしない天気で寒ーい(x_x;)

いまだにストーブつけてる我が家です(*´Д`)=з



★5月5日(日)★


この日は、どんより曇り空でしたが 雨は降っていなかったので

いつもの公園に行ってみました



結構寒いかと思って着込んで行ったけど、歩くと風が気持ち良いくらい

ポカポカでしたぁ



だからか、たくさんの家族連れ・わんこが来ていましたよん

GWは本当にずーっと雨だったからね(´ε`;)

曇り空でも貴重でした(;^_^A


寒い日が続いていましたが



北国にも少しずつ春がヽ(*´∀`)ノ

つくし にツツジ

冬が長かっただけに、これだけで めっちゃ嬉しいっ(*´▽`*)



しかーし

まだ緑が少ない・・・



なんか初秋って感じ( ̄◇ ̄;)

だけどもだけど、春の準備が進められていましたよぉ(*'▽'*)♪



噴水に水 花壇には花が植えられていました(^ー^* )




そして、展望ラウンジに上がって少し休憩



ソフト~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪



今年初ですな

この日は それくらいポカポカでした(´∀`*)ウフフ



山には、まだまだ雪が・・・(;´∀`)ハハ



レンランもお水飲んでオヤツ食べて



せっかくのGW、ドッグランにも行けなかったし

お散歩もチョコチョコだったから・・・

1日だけでもロングお散歩できて良かった良かった(ノω`*)んふふ♪



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今起きた所です。眠いね。
頑固おやじ | 2013年05月16日(木) 04:16 | URL | コメント編集

つくしにツツジ。
春は、確実にやってきてますね。
不安定なお天気が続いてるけど、みんなでお散歩できれば
楽しいよね♪
レン君もランちゃんも、喜んでると思います! 凸
こたろう母 | 2013年05月16日(木) 19:07 | URL | コメント編集

ようやく桜が見頃になってきたんですねぇ。
今年は冬が長かったミントさん地方だったんですか。
夏は駆け足で来るのかな?

今年初ソフトのお味はいかがでしたか?(*^^*)
ハナ | 2013年05月17日(金) 08:30 | URL | コメント編集

こんばんは〜☆
桜、満開になったみたいですね!
土日は花見日和〜♪かな?
我が家はこんな日に限ってパパさんが仕事ー^^;
森林公園には行けるといいな〜
もうソフトも売ってるんだね!
今年も色々なソフト見れるの楽しみにしてまーす(笑)
ジュリア*ママ | 2013年05月17日(金) 20:02 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!!

北国の春!!!やってきた!って感じですね
これから少しずつ春を満喫できますね♪
レン君、ランちゃん、これからいっぱい遊べるね~
オハナ | 2013年05月18日(土) 00:52 | URL | コメント編集

お早う御座いますかなり暑くなって来ましたね。少し眠いけど今起きたよ。
頑固おやじ | 2013年05月18日(土) 06:15 | URL | コメント編集

お早う御座いますかなり暑くなって来ましたね。少し眠いけど今起きたよ。眠いね、
頑固おやじ | 2013年05月18日(土) 06:17 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。少し疲れたよ。
頑固おやじ | 2013年05月23日(木) 04:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1119-10dc7030

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
