2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.12 (Sun)

*円山動物園♪(≧∀≦)ノ*

こんばんワンコ


今日のレンラン地方は、くもり~

気温は13度。 風もあって、ちとヒンヤリな一日ですた

でも、いろんなお花が咲き始めていますよー

やっとこ桜も開花しました

満開になるのが楽しみです


★5月4日(土)★


この日は小雨の降る中、久しぶりに円山動物園へ行ってきました

動物園はワンコNGなのでレンランはお留守番ね

※レンランのブログですが、レンラン登場なしです


目的はホッキョクグマの双子ちゃん

ママとネェネと動物園なんて十年ぶりくらいだったかな(* ̄∀ ̄)ゞ



GWだし、土曜日だし、激混み覚悟で行ったのですが・・・

お天気が悪くて寒いせいか、そこまで混んでいなくって

ラッキー(*≧∀≦)b




まずは、猿山が目の前に




寒さで、お猿さんはおだんご状態(*´艸`)




園内も人がまばら…

寒かったけど、おかげでゆっくりと動物さんを見て回ることができましたヽ(*´∀`)ノ




気付けば14時

遅めのランチです



ハンバーガーにイチゴタルト

おいしかったぁ

お腹も満たされたところで、再び園内をグルグル~



アザラシさん

ひっくり返ったりしながらスイスイ泳いでますた(*≧ლ≦)


お次はペンギンさん



並んで可愛いなぁ(^ー^* )フフ♪





そして、一番見たかったホッキョクグマの双子ちゃんとお母さん



ここが1番混んでいました

みなさんのお目当ては、やっぱりホッキョクグマの双子ちゃんのようです



まだ性別が不明で名前も未定の双子ちゃん

あまりの人の多さにお母さん(ララ)がちょっと神経質になってたかな(。-∀-)



でも双子ちゃんたちは元気いっぱいでした


プールの浮き球が欲しいんだけど、まだ水に入るのが怖いのか必死に手を伸ばします



仕草が愛くるしくて、何時間でも見ていられそうでした




こちらはお父さんのデナリ♪ 妊娠後は別居です(;´∀`)ハハ


そ・し・て



レッサーパンダ

もう可愛くて可愛くって

すっごく癒されましたヾ(*゚∀゚*)ノ


昔に比べて、展示の仕方がいろいろ変わってて楽しいですね

久しぶりに童心に帰ったような気分で楽しめました( *^艸^)プププ


そして最後にプロジェクションマッピング(*^-^*)

GW期間中だけ園内にて上映されていました

ここは混んでるだろうって思っていたけど、ガラガラ~( ̄ー ̄)ニヤリ

真ん中に座って見ることができましたよ(*^^)v



札幌の豊平館(ほうへいかん)の大型模型

雪まつりの時は中止になって見れなかったから、

ここで見られて良かった(*´▽`*)

ほんとに素晴らしかったです


寒いわ、小雨は降ってるわ、家出る時間が遅かったわで・・・

ぜんぶ見て回ることができませんでした(;^_^A アセアセ・・・

な・なんと ライオンやキリンも見てません

今度は暖かい時に行きたいな(*´ω`*)



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん こんばんは~☆
わぁ!! 北極グマの赤ちゃん見てきたのですね~♪
可愛いーーーーー!!
さすがミントさんe-420
お写真もとってもよく撮影されてるね~e-287
我が家もGW中に行きたかったけど、
寒くて断念^^;
もっと暖かくなったら見に行きま~す^^
レンくんランちゃん、お留守番頑張ったのね!お利口さん^^
ジュリア*ママ | 2013年05月13日(月) 00:14 | URL | コメント編集

お早う御座います昨日は母の日でしたね。
頑固おやじ | 2013年05月13日(月) 03:26 | URL | コメント編集

ワンコブログだけど、ワンコなしでも楽しめました~。
円山動物園、何度か行ったことあるんですよ♪
でも、随分昔・・・(笑)
ホッキョクグマの双子ちゃん、可愛いですね。
遠くなければ、観に行きたいです~。 凸
こたろう母 | 2013年05月13日(月) 20:02 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ少し眠いね疲れ気味。
頑固おやじ | 2013年05月14日(火) 03:02 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きました少し眠いなー
頑固おやじ | 2013年05月15日(水) 03:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1118-311ac2a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
