2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.09 (Thu)

*おばあちゃん家へ-vol.3-*

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


今日のレンラン地方は、晴れ~


今日は17度まで気温が上がった札幌

ぽっかぽかで気持ちよかったです(*^-^*)ゞ

やっと春らしくなってきた~

こんな日が続いてくれると良いんだけど・・・

またまた土日は雨マーク+肌寒いみたい



では続きです

おばあちゃん家のお話最後です

★4月29日(月)★







ゆうんぽから帰って、ごはんを食べたら

早いけど布団を敷いちゃいました



2階にはTVもなく_〆(´Д`ll)ハハッ

私とママは、1階でおばあちゃんとワイワイヽ(*´з`*)ノ

レンランとネェネは、2階でゴロゴロ( *^艸^)プププ

もちろん、たま~にネェネと交代してあげますたよ!(≧ε≦)ノ))


慣れない場所でお疲れ気味のレンラン



ウトウトするも、1階で物音がすると すぐ起きちゃう(^_^;)



なかなか眠れず



やっぱり熟睡は出来なかったかな(*´д`*)


★4月30日(火)★

帰る前に、お散歩行こうと思ってたんだけど

朝から雨で行けず

荷物をまとめて、午前中のうちに おばあちゃん家を出ました(o・・o)/~



帰りの電車の中も、とっても静かでお利口でした(*^^)v


そういえば、おばあちゃん家で トイレにした場所にシートを敷いてたら

チッコもウンPもほぼ成功だったなぁ

レンが1回だけ布団でチーしちゃったけど(;¬∀¬)ハハハ…

家では もちろんおトイレ100%のレンランだけど、

他所では ちと怪しいからね(*´艸`)



お天気は悪いし 寒いし

レンランは2階の部屋に隔離だったけど

楽しかったですヾ(´∀`*)ノ

おばあちゃんには「犬(レンラン)は連れて来ないで」って言われてるけど(・_・;)

また一緒に行こうねヽ( ̄▽ ̄)ノ



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:30  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。
頑固おやじ | 2013年05月10日(金) 06:10 | URL | コメント編集

少し、暖かくなってきたみたいですね。
北海道は、これから春ですね。

自分ちじゃないと、緊張するよね。
ましてや、ワンコが苦手だと、厳しい(汗)
ワンコ好きになってくれるといですね。 凸
こたろう母 | 2013年05月10日(金) 19:21 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!!

あら。。。おばあちゃま、ワンコが苦手なの?
レン君ランちゃん可愛いのよ~って
好きになれると良いのですけどね~
やっぱり一緒がいいよね。。。
オハナ | 2013年05月11日(土) 00:27 | URL | コメント編集

お早う御座います少し眠いなー
頑固おやじ | 2013年05月12日(日) 03:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1117-c6d961a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
