2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.07 (Tue)

*おばあちゃん家へ-vol.2-*

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


今日のレンラン地方は、晴れ~


GWが終わった途端、晴れ( ▽ )

なんなんだぁーーー((o(>皿<)o)) キィィィ!!

2週間ぶりの晴れだって∑( ̄Д ̄;)

久しぶりに青空が広がりましたよん(゚∇゚ ;)

気温はまだ1桁だったけど、やっぱり青空って良いっo(*^▽^*)o~♪

気持ちが良い~~o(゚▽゚)o イェーイ!!

明日からは気温もグングン上がるみたい

桜の開花まで、やっとこカウントダウンかな


ではでは、前回の続きです

★4月29日(月)★

おばあちゃん家に来て2日目

朝早く起きて、温泉へ






レンランには申し訳ないけど・・・お留守番をお願いしてね

(折りたたみできるケージを2つ持ってきたので)

おばあちゃん家でお留守番なんて初めてだし、とっても心配だったけど

いい子にしていてくれたかな

たぶんわんわん吠えていた事でしょう(^_^;)


で、朝から夕方まで温泉での~んびり過ごした私たち

泊まりじゃなくって日帰りの温泉だったけど、

1日に2回も温泉に入って 飲んだり食べたり

とっても楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


夕方に おばあちゃん家に帰宅

ロングお留守番がんばってくれましたヾ(^ー^)ヨシヨシ



ってことで、ゆうんぽへレッツラゴー



おばあちゃん家から徒歩10分くらいのところにある公園



結構広くて♪

誰もいな~~いヽ(^◇^*)/ どーん

田舎もいいねぇ(*´ω`*)

レンランのワンコラも少なくてすみます( ̄▽ ̄)



所々に見える白い物(°°;)"((;°°)

はい!雪です

今年は雪が多かったうえに寒かったからね

まだ残ってますたよ(´ε`;)



この日も寒い寒いっ(>。<)


この公園、河川敷にある桜名所なの



桜どころかお花1本も見なかったけどね(;´∀`)ハハ



あっ そうそう

なんでレンがフリフリのワンピース着ているかというと~

レンの服1着しか持ってくるの忘れて・・・

なぜかランの服が3着も

ってなわけで、ランの服を借りてまふ

サイズが同じくらいだから着れちゃうのです(*^^)v



なかなか似合ってて可愛い( *^艸^) (親バカです



おやつ おやつ



夕日が少し綺麗でしたが

この夜、雨が降りました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



もう少し写真があるので、続きま~す(^-^)/



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:33  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います少し疲れたよ。
頑固おやじ | 2013年05月08日(水) 03:04 | URL | コメント編集

温泉でのんびり、良かったですね♪
レン君ランちゃんも、ロングお留守番、頑張りました!

北海道は、まだまだ寒いみたいですね。
GWのお天気も、あまり良くなかったんですよね。
寒かったけど、お散歩楽しめたかな~。
桜、そろそろ咲いて欲しいですね♪ 凸
こたろう母 | 2013年05月08日(水) 18:53 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~
やっと暖かくなりましたね!
GW、レンランちゃんJRでお出かけだったのね。
寒いGWだったから温泉はいいですよね~
おばあちゃんの町の公園も素敵!
レンくん、スカート姿可愛いよi-179
モナ茶母 | 2013年05月08日(水) 21:25 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
ゆっくり日帰り温泉いいですね!
寒かったものねー 温まるね^^
おばあちゃんのところの公園、広くていいですね!
レンくん、スカート姿も可愛い~(笑)
来週はいよいよ桜見れるかな・・・
でも、またまた土日お天気悪そうですよね^^;
ジュリア*ママ | 2013年05月08日(水) 23:24 | URL | コメント編集

GWは、いっぱいお出かけしましたか〜?\(^o^)/
おばあちゃんのお家に遊びに行ったんですね。
あら?レン君ワンピース…?
なるほど、ランちゃんのを借りてたんですね。( ´艸`)
確かに中々お似合いだから、クセになりそう?(笑)
ハナ | 2013年05月09日(木) 08:24 | URL | コメント編集

こんにちは。
皆様もコメントされていますが、レン君は、本当にカワイイお顔しているから、フリフリお洋服でもお似合いですよ~。
彼的には「ボク男の子なんですけど・・・」って思ってるかもしれませんがv-410

それにしても、このGWは寒かったですね。
ワンコも人間も、お日様が恋しかったです。
ようやく暖かくなってきて、ホットしています。
早くお花見がしたいですねv-344
バン | 2013年05月09日(木) 13:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1116-8d654fee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
