2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.05 (Sun)

*こどもの日(^ー^* )*

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


今日のレンラン地方は、くもりのち雨~


せっかくのGWなのに

気温低い 風が強い 雨降ってる ・・・

そんな日が続いている北国

もうウンザリ

全然5月の感じがしないんだもん~~(||-д-)


ちなみに去年の今頃のレンランブログを見てみると、

20℃超えとか、桜が咲いてきたとか書いてますた(@_@;)

信じられな~いε-(o´_`o)ハァ・・


早く暖かくなってくり~


ってことで (←え?


おばあちゃん家での話の途中ですが・・・


今日は、こどもの日 でしたね((ヾ(´▽`)ノ))

って言っても、我が家に男の子はレンだけw ( *^艸^)







レンランは我が家の大事な大事な こども



もちろんケーキでお祝いだよん

召し上がれ~



レンもランも、すごい勢い



今日も先に食べ終わったレンたん



すこ~しずつ移動(。-∀-)



そしてガン見w

で、ランたんがお皿から離れると~



ランたんが残した一口をパクリッ

おいしかったかな(^ー^* )フフ♪


そして、私たちもケーキ ケーキ(*´艸`)



見た目もかわいい美味しいケーキですた




レンもランも、いつまでも健康でいてね



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:33  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん こんにちは〜^ ^
ホントこのお天気嫌ですねー
久々に森林公園行きたかったのに、寒くて連休中は行けなくって💧
って、もう半年以上も森林公園行ってません💦
レンくん、端午の節句のお祝いよかったね〜♪
ケーキも美味しそうー‼
ジュリア*ママ | 2013年05月06日(月) 13:52 | URL | コメント編集

こどもの日のお祝い、嬉しいね~。
うちは、女子がこた母だけなので、何かと劣勢になります(笑)
北海道は、不安定なお天気が続いてるみたいですが、
明日は晴れるとか?
って、GW終わってるけどね(笑) 凸
こたろう母 | 2013年05月06日(月) 20:03 | URL | コメント編集

ミントさん久しぶりです~♪(*^。^*)
本当~今年のGWは悪天候ばかりでイライラしてしまうくらいだったよねぇ・・そしてもう~お休み終わりだし・・笑
でも・・週末にかけては天気も気温も上がるみたいだね!遅いよぉ~!!笑 
こどもの日のお祝い!忘れていたわ・・笑
ミキコタ男の子なのに・・・アハハ おいしそうなケーキ!レンちゃんもランちゃんも嬉しいよね!!
ミキコタママ | 2013年05月06日(月) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1115-22ae1bb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
