2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.03 (Fri)

*おばあちゃん家へ-vol.1-*

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


今日のレンラン地方は、くもり時々雨~

いやぁ~。せっかくのGWなのにお天気悪いし寒い北国(T ^ T)

桜の開花も1週間近く遅れるって


さぁ~て GWも後半戦とつにゅ~~

皆様はどうお過ごしですか~

レンラン家は・・・

GW前半、2泊3日で おばあちゃん家に行ってきました(*^-^*)

もちのろんレンランも一緒

写真もいっぱいなので・・・

ゆっくり更新していきたいと思いますので、どうぞお付き合いくださいませ

★4月28日(日)★


いつもより ちょこっと早起きして

いざっ 出発~



はいっ(^-^)/ JRでね(;^_^A アセアセ・・・


JRにも慣れているレンラン(*^^)v

だけどもだ・け・ど、約3時間乗るのは初めて(;・∀・)

いつ暴れたり吠えたりするかとドキドキだったけど・・・

終始キャリーの中でいい子に(´д`)エエコヤノ-

とにかく頑張ってくれましたC=(^◇^ ; ホッ!


たまに少しだけファスナーを開けて、オヤツあげたりしてね


無事に おばあちゃん家に到着


しかーし ワンコ嫌いの おばあちゃん(^_^;)

レンランは2階の部屋しかダメだってε-(o´_`o)ハァ・・

まっ 分かっていたけどね(;´∀`)ハハ



2階はもうしばらく使っていないらしく、物置状態でした

ささっと片付けて

ずっとキャリーバッグインだったので

とりあえず荷物を置いて、お散歩へレッツラゴー



この日は風が強くって寒~~いっ{{ (>_<) }}



レンランもこの表情( *^艸^)プププ



短めのお散歩で



そして私たちは、順番に1階に行ってご飯を食べたり

そしたら甘えん坊レンたん・・・

ドアの前でピーピー



全然寝てないから眠いはずなのに(´ε`;)



ほら。お目目しょぼしょぼ

夜、みんな2階に戻ってくると



安心してお布団でコテッ

お疲れ様(=´ω`)ノ


続きま~すヾ(*゚∀゚*)ノ



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:20  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようです。

連休楽しんでるかな~
スゴイね・・・3時間も電車に
乗れたなんてお利口さん!
おばあちゃんのお家に行ってキタのね^^
疲れちゃったのね・・・お目目しょぼしょぼ(*^▽^*)
ふみひか | 2013年05月04日(土) 08:40 | URL | コメント編集

電車で3時間!
よく頑張ったね~。
うちのは、1時間が限界よ!(笑)

ワンコ嫌いだと、なかなか大変だけれど、
んでも一緒に行けて、一緒に過ごせる事が大事だもんね。
レン君のぴーぴー、聞きたかったな!(笑)
こたろう母 | 2013年05月04日(土) 20:08 | URL | コメント編集

楽しいGW過ごしてますね

皆が揃わないと心配なのかな~
おネムやのに起きて・・・カワイイな~

ポチ
riko | 2013年05月05日(日) 16:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1114-14ffa02a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
