2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.26 (Fri)

*GWスタート♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪*

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


今日のレンラン地方は、くもり時々雨~


いよいよGWスタートですねヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

皆さんはどんな風に過されるのかな( ・◇・)?

レンラン家は、少~しずつ予定が決まってきました( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

楽しい連休になりますよ~に



今週、一日だけ暖かい日がありましたが

また気温が下がったり~で

まだまだ緑が少ない北国( ノД`)シクシク…



早くあったかくなぁれ( 」´0`)」オォーイ!



桜の開花も、例年より遅くなるみたい



今年はGW中に咲いてくれないかな・・・o(´д`)oァーゥー

待ち遠しいなぁ



では、ステキなGWをお過ごし下さいね



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:33  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そちらは まだまだ 寒さが 続いてますね。
連休中は お天気に なると いいけど〜
おでかけも 計画中 かなっ??
たっぷり 満喫なさって くださいね!
のんママ | 2013年04月27日(土) 18:43 | URL | コメント編集

GWですね~。
お出かけも決まって、楽しみですね♪

北海道は、最近も雪が降ったんでしょ?
今年は、変な天候が続いてますね。
GW中は、晴れてるといいですね♪ 凸
こたろう母 | 2013年04月27日(土) 19:24 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。この時間眠いねー少し疲れ気味です。
頑固おやじ | 2013年04月28日(日) 04:20 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!!

桜も。。。これからなのですね~
春は近づいてる感じですか?
今年は、例年にない寒さというし。。。e-443

レン君、ランちゃんと、ともに・・・GW楽しんで下さいね♪
オハナ | 2013年04月28日(日) 11:14 | URL | コメント編集

お早う御座います僕は暦どうりですよ。
頑固おやじ | 2013年04月29日(月) 04:46 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れ気味よ。
頑固おやじ | 2013年05月01日(水) 02:38 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。少し疲れたかなー。
頑固おやじ | 2013年05月02日(木) 05:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1113-49bb06e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
