2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.15 (Mon)

*小さい春み~つけた(≧▽≦)*

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


今日のレンラン地方は、くもり~


★4月13日(土)★

この日は、曇り空だったけど たまに太陽が顔を出したりもして

風もなくってポカポカ~

って言っても10度くらいだけどね(;^_^A



でも歩いていると気持ち良くって~ヽ(*´∀`)ノ

久々にロングお散歩

レンもランもルンルンでした ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪


そして、お散歩ちぅに小さい春み~つけたヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪



はいっ(^-^)/ ふきのとう

ようやく北国にも春到来って感じです(*^^)v

もうそろそろ桜も開花かな(^ー^* )フフ♪

ツクシやタンポポも楽しみだなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

ますますお散歩が楽しくなる季節だね(。>∀<。)



お・ま・け


ある日のレンランの おやつTime



はいっ(^-^)/ ヨーグルトです

もちろん食べ終わったあとの空容器なので、

ちょこっとしか残ってないんだけどね(´∀`*)ウフフ



それでも食いしん坊レンたんは、顔突っ込んじゃってるしw ( ̄◇ ̄;)

洗ったようにキレイに食べてくれますた( *^艸^)プププ



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:33  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふきのとうを見つけると、春~!って感じがしますよね。
北海道にも、ようやく春が~!!

ヨーグルト、うちも大好物です。
お顔突っ込んで、顔中ヨーグルトだらけになります。 凸
こたろう母 | 2013年04月16日(火) 20:23 | URL | コメント編集

お早う御座います今日ZAQのメンテナンスでした。540分ま出てした
頑固おやじ | 2013年04月17日(水) 06:02 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。
頑固おやじ | 2013年04月18日(木) 05:25 | URL | コメント編集

おっ、春が近づいてますね

やっと春~~~
お散歩楽しまないとね

ポチ
riko | 2013年04月19日(金) 00:03 | URL | コメント編集

お写真にうつる陽射しが春めいてきたみたいですね。(*^^*)

レン君すっぽりお顔が入っちゃって!( ´艸`)
ハナ | 2013年04月19日(金) 21:46 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れ気味です。
頑固おやじ | 2013年04月20日(土) 02:31 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

少し春めいてきた感じですね
ふきのとうだわ~。。。春!って感じしますね

ヨーグルト!おいしいもんね
レン君ランちゃん、かわいい♪
オハナ | 2013年04月20日(土) 14:28 | URL | コメント編集

2人で仲良くペロペロしてるのカワイイ~ですね。
うちのワンコにもあげてみようかな?食べさせたことないんですけど、お顔を突っ込んで、美味しそうに舐めてるレン君みてたら、あげたくなってきちゃいました。
バン | 2013年04月20日(土) 20:26 | URL | コメント編集

こんにちは(^_^)/~
ようやく少し暖かくなってきたよね~
ふきのとう...春ですね~
天ぷら食べたい(^O^)
我が家の庭もようやく雪無くなりましたので
遊びに来て下さいね~

↑レンちゃんの顔突っ込み...(笑)
クッキー&ブラン&アプリ パパ | 2013年04月22日(月) 10:00 | URL | コメント編集

ふきのとうですか・・・
北海道も本格的に春本番ですね。
お散歩も楽しくなる季節ですね。
ポンママ | 2013年04月22日(月) 21:17 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。少し眠いなー
頑固おやじ | 2013年04月23日(火) 04:30 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。眠いね。疲れたよ。今の時間少し眠いね。
頑固おやじ | 2013年04月24日(水) 00:50 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。
頑固おやじ | 2013年04月25日(木) 04:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1112-a8cf3bf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
