2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.07 (Sun)

*お散歩♪@いつもの公園ヽ(^0^)ノ*

こんばんワンコ

今日のレンラン地方は、くもりのち雨~


せっかくの週末ですが、全国的に大荒れだったみたいですね

みなさん大丈夫でしたか(´・ω・`)?

北は雨で どんどん雪がなくなってきています


そして私は、明日(8日)から高校3年生ヾ(*゚∀゚*)ノ♪

いよいよ高校生活も残り1年

楽しく過ごしたいです



ではでは、前回の続きで~す

美味しいカレーでお腹も満たされたところで、

お散歩へレッツラゴー



はいっ(^-^)/ いつもの公園です(*´艸`)



とっても良いお天気ヽ(*´∀`)ノ

だけど、風が冷たくって寒かった



雪はベチャベチャまでいかないけど、シャリシャリのシャーベット状態

レンランは軽いから大丈夫だけど、

私たちはズボズボ埋まりながらお散歩( ̄◇ ̄;)



でもレンランも歩くの大変そうだね(;´∀`)ハハ



そうそう この日は、お友達の大ちゃん も一緒でした



レンランと大ちゃん、つながっちゃってますw ( *^艸^)プププ

大ちゃん、レンのこと気に入ってくれたみたい(^ー^* )フフ♪





早く融けないかなぁ(*^-^*)



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。辛いね
頑固おやじ | 2013年04月08日(月) 03:13 | URL | コメント編集

埼玉は、風は強かったけど、雨はそうでもなかったです。
んでも、日曜日のゲリラ豪雨には、びっくりしました。
ほんと、大荒れのお天気ですね!

北海道は、雪がまだ残ってますね!
シャリシャリのシャーベット状態だと、あと少しでとけるのかな?
春が待ち遠しいですね! 凸
こたろう母 | 2013年04月08日(月) 19:15 | URL | コメント編集

こんばんは。

うわぁ~高校生活最後なのねー
いっぱいお勉強して
遊んで楽しい学生生活を送ってね。

おぉぉ~まだまだ雪がいっぱい。
大ちゃんといっぱい遊んだのね^^
ふみひか | 2013年04月08日(月) 22:12 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね
頑固おやじ | 2013年04月09日(火) 03:27 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~♪
まだ一面雪。。。
早く芝生の上でのびのび
遊びたいですね。
ランちゃん、レンくん、大ちゃん、3わんちゃん並んで
可愛いな~i-179
モナ茶母 | 2013年04月09日(火) 16:38 | URL | コメント編集

初めまして。同じ地域に住んでいる、mix小型犬の飼い主です。
あまりのカワイさにコメントさせていただきました。
この時期のお散歩、本当大変ですよねv-393
バン | 2013年04月09日(火) 18:32 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは。
春から高校3年生ですか。
いよいよ最高学年ですね。
勉強に趣味にいろいろたりたいこといっぱいあると思います。
エンジョイしてくださいね。  

ポンの6歳のお誕生日にあたたかいコメントをいただき
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
ポンママ | 2013年04月09日(火) 21:21 | URL | コメント編集

高校最後の年になりましたか〜。
楽しい思い出たくさん作って下さいね。(*^o^*)

4月とはいってもまだまだ雪がこんなに?!
雪解けまではもう少しかな?
ハナ | 2013年04月10日(水) 08:43 | URL | コメント編集

ミントさん。
お久しぶりです。
大阪も今日はめっちゃ寒いです><
レンくん、ランちゃん。元気ですね~

ミントさん、3年生ですよね!早いですね。。
楽しい思い出いっぱい作らないとね!^^
ちなな | 2013年04月11日(木) 14:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1110-2b4a5980

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
