2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.26 (Tue)

*まだまだ雪景色( ̄▽ ̄;)アハハ…*

こんばんワンコ

今日のレンラン地方は、晴れ時々雪~

相変わらず寒いっっ

ホントにまぁよく降るわ~

あっ。お久しぶりです(;´∀`)

すっかりオサボリ癖がついちゃってます(;^_^A アセアセ・・・

ネタもなくってね

更新しないうちに、もうすぐ4月になっちゃう((o(=ω=`; )( ;´=ω=)o))


最近、暖房をつけている時間が減ってきたよん(*^-^*)

雪融けも進んでるし

北国にも すこ~しずつですが春が近付いています




しかーーしっ

まだまだ雪景色~




東京では桜が満開だとか・・・ん もうそろそろ散る頃

ニュースやツイッター・ブログで見ては、ビックラこいています

日本って、ほんと長いんだなぁσ(´-ε-`)



雪融けで、あちこちに水たまりがあったり・・・

道路は ぐちゃぐちゃ



この時期のお散歩はホントに大変です(´Д` )


でも公園は まだ結構大丈夫(*´艸`)




最後にお耳パタパタ レンたん( *^艸^)プププ



春が待ち遠しいなヽ(*´∀`)ノ



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:33  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早く温かくなってほしいですねお早う御座います今起きましたよ。
頑固おやじ | 2013年03月27日(水) 04:53 | URL | コメント編集

★こんにちは~

公園は、まだまだ雪が凄いよね・・・(>_<)
でも平らな部分が多いからダッシュ出来ていいね~この公園!
うちの近くの公園は、人が歩くのがやっとの道幅しか無くて散歩しづらいしっ(-_-;)
やっぱりドックランに出向くしかないっ・・・(=_=)
yayokoji | 2013年03月27日(水) 09:52 | URL | コメント編集

お久しぶりです~。
更新しないのかな?と、毎日覗いてましたよ(笑)

こちらは、桜が散り始めました。
んでも、いろんなお花が咲きだして、春に近づいてますよ。
北海道は、これからですね。
早く雪が解けて、暖かくなればいいですね~。 凸
こたろう母 | 2013年03月27日(水) 18:51 | URL | コメント編集

こんばんは。

お天気だけどまだまだ
雪が残ってますね~
レンたんのお耳がパタパタだぁ~
早く暖かい春が来て欲しいですね♪
ふみひか | 2013年03月28日(木) 00:20 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。少し眠いよ。
頑固おやじ | 2013年03月28日(木) 03:24 | URL | コメント編集

お早う御座います。眠いね。
頑固おやじ | 2013年03月29日(金) 02:35 | URL | コメント編集

ほんと~
少しずつ春らしくなってきましたね♡

でも~雪解けのこの時期は~~
べちゃべちゃでまいりますね。。。

春眠暁を覚えず状態のひろママです(ー3ー).。oO
ひろママ | 2013年03月29日(金) 19:04 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

お久しぶりで~す。。。
まだまだ雪が残ってるのですね
同じ日本国内ですが、こちらは桜が
舞い散りはじめてます~

春よ来い!早く来い!!!って感じかな
レン君、ランちゃん。。。e-343
オハナ | 2013年03月31日(日) 01:06 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ少し眠いなー
頑固おやじ | 2013年03月31日(日) 04:36 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。眠いね。疲れたよ。
頑固おやじ | 2013年04月01日(月) 01:32 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
まだまだ雪景色のミントさん地方にも少しずつ春はきてますか〜。(*^o^*)
ハナ | 2013年04月01日(月) 08:48 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。眠いね。疲れ気味。
頑固おやじ | 2013年04月02日(火) 03:13 | URL | コメント編集

レンランちゃん地方はまでこんなに雪が残っているんですね。
完全に雪解けになるのは4月下旬ごろかな?
こちらは、もう桜が散り始めています。
本当に日本列島は縦に長いですね。
ポンママ | 2013年04月03日(水) 11:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1108-9ec6f5c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
