2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.22 (Fri)

*久々のRUN♪RUN♪RUNε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ*

こんばんワンコ

今日のレンラン地方は、くもり時々雪~


★2月11日(月)★


3連休の最終日

この日は、久々に広~いドッグランに行ってきました



私たちだけ雪まつり楽しんで、レンランはお留守番しててくれたからね

ワン孝行です(●´艸`)



ここのラン、除雪が微妙で なぜか道が迷路状態(;・∀・)

すぐにレンラン行方不明になっちゃいます(;^_^A アセアセ・・・



でも、レンランも私たちが見えなくなると不安になるのか・・・

見つけると走って戻ってきます(^ー^* )フフ♪




雪だるまがあったよ~






そして、またまた男の子ダックスくんに気に入られたレンたん( *^艸^)



あまりにも付きまとうので、飼い主さんにリードつけられちゃってました(;´∀`)



逃げるレンたん


ダックスくんが帰っちゃった後は、ゆっくり雪だま取り( ̄◇ ̄;)



ベンチの脚は雪で埋もれちゃってるので、ベンチが座椅子の様に(;´∀`)ハハ




この日も氷点下で寒かったけど{{ (>_<) }}ブルブル



約1時間、いっぱい遊びました

楽しかったね~ヾ(*゚∀゚*)ノ


最後に、レンたんの凛々しい横顔(*´v`)σ





レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座いますまだまだ寒いね。
頑固おやじ | 2013年02月23日(土) 01:28 | URL | コメント編集

レン君の横顔、凛々しい~。
雪が背景だと、クリアに写るので、更に凛々しく見えます♪

雪だるま、かなりの大きさでね。
埼玉だと、その大きさは無理!
横で、きちんとオスワリしてる、レン君ランちゃん、
お利口です♪ 凸
こたろう母 | 2013年02月23日(土) 19:47 | URL | コメント編集

まったりくらぶ♥に訪問ありがとうございました(/・ω・)/
また、来ていただけると嬉しいです。

雪の中、2わんことも元気そうですねー!

おおてら なえ | 2013年02月24日(日) 13:16 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。寒いね。
頑固おやじ | 2013年02月25日(月) 05:57 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ。
頑固おやじ | 2013年02月26日(火) 04:58 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

雪の中でも元気ですね。。。。
白銀の世界って綺麗ですね~
・・でも、実際は寒いのよね。。。

雪だまとりの様子が、かわいい~無防備な
感じがなんとも・・・ね。。
オハナ | 2013年02月27日(水) 22:07 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。疲れ気味です。眠いねこの時間。
頑固おやじ | 2013年02月28日(木) 02:48 | URL | コメント編集

ドッグランがどこにあるのかわからないほど、一面真っ白なんですね。σ(^_^;)
氷点下でもレン君ランちゃんは、さすが雪国育ち、たくさん遊んで元気いっぱいだなぁ。(*^^*)
ハナ | 2013年02月28日(木) 08:42 | URL | コメント編集

おぉ~広いランやね~

これは思いっきり走れそう・・・しかし、寒そうやわ


↓氷の祭典、一度は行ってみたい~~~
氷の中に蟹や魚?凄い

ポチ
riko | 2013年02月28日(木) 18:19 | URL | コメント編集

お早う御座います今日は病院へ1か月の薬貰いに朝早く行ってきます。
頑固おやじ | 2013年03月01日(金) 02:45 | URL | コメント編集

お早う御座います今日はツクイのデイに行ってきます
頑固おやじ | 2013年03月02日(土) 01:12 | URL | コメント編集

おはようございます。
やっぱり北国は雪の量がはんぱないですねー!
氷点下で1時間にビックリですが、
レンくんもランちゃんも尻尾あげあげで楽しそう☆

そして我が家もいっきにうるさく 賑やかになりましたーっ。
まだまだ慣れない2ワン生活、
レンくんランちゃんみたいに仲良しさんになれるといいなぁ☆
あのん | 2013年03月02日(土) 09:56 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。少し疲れ気味。
頑固おやじ | 2013年03月03日(日) 05:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1105-0bbcbfe4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
