2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.19 (Tue)

*第33回 すすきの氷の祭典(o^∇^o)ノ*

こんばんワンコ

今日のレンラン地方は、雪時々くもり~


雪まつりが終わると、春が少しだけ近づく気がする

気がするのですが・・・

いまだに氷点下&雪、雪、雪 な日々


ライン


はいっ(^-^)/ 前回の続きです

2/10(日)

雪まつりを満喫した後・・・

その足で続いて、第33回 すすきの氷の祭典に行ってきました~



すすきの会場には、氷で作られた氷像が沢山並びます

大通りの雪まつり会場からは歩いて来れる距離(*^^)v

まっ!極寒だから地下を通って移動( *^艸^)



素敵な氷像がいっぱい~(*^_^*)



やっぱり氷はライトアップが一番きれいな気がします(^ー^* )フフ♪






こちらは、すすきの氷の祭典の名物となっている

本物のお魚が氷のなかにいる氷像





首里城の中にもお魚(*´艸`)




すすきの氷の祭典の見所の1つとなっているイルミネーションゲート





人も少なくて、ゆっくり歩けて

よかったですヽ(*´∀`)ノ




さ!レンとランの待つ暖かいお家に帰りましょ

極寒だし 歩き疲れたけど、とっても楽しかったぁ


レンラン、お留守番を頑張ってくれました(^_^)ノ




ありがとうね(*´ω`*)



おかげで、ゆ~っくり楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今起きた所です。
頑固おやじ | 2013年02月20日(水) 01:35 | URL | コメント編集

雪まつりの雪像も細かいところまで精巧に作られていましたが、氷の像も素晴らしいですね。(*^o^*)
まるでお魚が泳いでいるような作品にもビックリです。
ハナ | 2013年02月20日(水) 08:41 | URL | コメント編集

ビールにウィスキーに焼酎!
お酒好きには、堪らないですね~。
蟹も茹でるか焼いて、食べたいです!

え~っと。
氷の祭典でしたね。
とても、素敵です!(笑) 凸
こたろう母 | 2013年02月20日(水) 19:19 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~
また強い寒さがやってきましたね。。。

氷の祭典、きれいです!!
ビールが美味しそうに見えるわ~(笑
↓雪祭り、毎年ミントさんのブログで楽しませて
もらってますi-179
レンランちゃんもお留守番頑張ったね♪
モナ茶母 | 2013年02月20日(水) 20:13 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

氷の祭典!すごく綺麗ですね~
クリスタルみたいですぅ

お魚さんも。。。芸術品みたいに
なってますね

レン君ランちゃん、お留守番
お利口さんですねe-343
オハナ | 2013年02月21日(木) 00:59 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味。
頑固おやじ | 2013年02月21日(木) 02:36 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きた所です。少し疲れたなー
頑固おやじ | 2013年02月22日(金) 07:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1104-755e5315

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
