2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.15 (Fri)

出てこないよっ!!

皆さん、こんばんは(*^-^*)/
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます
これからも、よろしくお願いしますね♪
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
今日の札幌はすごい、天気のいい日でしたよ~
「まぁ、11度くらいで、気温は低めでした~。。」
レンランは、お留守番で、私が1番最初にウチに帰ってくるんですけど、
ランは、ケージを開けると・・・すぐ出るんですね、
ところが、レンはいつもすぐ出るのですが・・・
出てこないよ!!
「え?なんで~!!」
DSCN0935_convert_20090515225700.jpg
はい、この通り丸まって寝る体勢だよっ
「え?このまま寝ちゃうの・・・と思いきや・・・」
ランとオモチャで遊んでいると・・・・
レンがケージから出てきたんですよ!!
レンもオモチャで遊びたかったのかな?

おまけ
DSCN0942_convert_20090515225822.jpg
また、行って来ました!!
のお散歩で~す

DSCN0947_convert_20090515231126.jpg
お散歩行って疲れちゃったのかな?
2ワンとも、くっついて寝ていましたよ~
「ちなみに、ストーブの前で寝ています!2ワンとも、とっても寒がり・・・・って犬なのに!!!」

最後に寒がりの2ワンにポチッとお願いします



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:18  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★チキートママです♪

幸せそうな寝顔~♪
しかも寄り添って寝てるね(≧▽≦)

今日もポチ★
ERIMEX | 2009年05月15日(金) 23:32 | URL | コメント編集

★こんばんわぁ☆

レンちゃん
その態勢可愛いですねぇ♪

気温もちょうどでぉネムだったんですかねぇ~?

ぁっ

レンちゃんランちゃん
すっごぃ
可愛い~(●^o^●)

その寝姿可愛い過ぎですぅ♡
もちゅ | 2009年05月16日(土) 00:12 | URL | コメント編集

こんばんわ(^^♪

寄り添って寝ると安心するのかなぁ~♪
可愛い寝顔に応援ポチッとです凹凸
キャラちゃん | 2009年05月16日(土) 00:52 | URL | コメント編集

ほんと最近寒いですよね!

家もストーブ点けましたもの~
ランちゃんもレンくんも
家のモモと同じく寒がりなのね(笑)
モモもストーブにくっ付いて寝てましたよ~
チャピモモのママ | 2009年05月16日(土) 09:01 | URL | コメント編集

ミントさん、ご無沙汰してます。ワタクシのブログに訪問していただいてたのに、放置ブログと化していてスミマセンでした。
おんなじ姿で寝ている寝顔、可愛いですね~。
なまはげ1 | 2009年05月16日(土) 11:22 | URL | コメント編集

こんにちは~
そうそう犬のくせに寒がりだよね~
まさにうちのミュウとマユでした。
北海道は今桜が満開ではないでしょうか~
ツリーベル | 2009年05月16日(土) 12:56 | URL | コメント編集

2ワンとっても仲良しなんですね~。
寄り添って寝てる姿かわいすぎる~。
ミントさんも寄り添って眠りたくならなかったですか?(笑)
くり | 2009年05月16日(土) 13:17 | URL | コメント編集

こんばんわ☆
2ワンで寄り添ってる姿かわいいですね♪
私もここにまざって寝たい!(笑)
お散歩お疲れ様でした☆
真美 | 2009年05月16日(土) 18:33 | URL | コメント編集

こんばんは。
寄り添ってのお寝んねかわいい♡
レオもいまだに毛布の上で寝ています。
ワンコって寒いの平気でしたよねぇ(+o+)
あみ | 2009年05月16日(土) 19:17 | URL | コメント編集

うちはロイだけ寒がりで
まだコタツの中に入ってヌクヌクしてますよ♪
外に出ると平気なのに、家では寒がりです(^_^;)

ランちゃんとレン君、
とっても気持ち良さそうに寝てますね(*^ワ^*)
tomo | 2009年05月16日(土) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/110-956594dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
