2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.29 (Tue)

*雪だま気になるの(^_^;)*

こんばんワンコ

今日のレンラン地方は、くもり時々雪~


今日も寒~い一日ですた(´-ω-`)


★1月27日(日)★


いつもの公園へレッツラゴー



くもり空&風もあるしで寒~~い

手袋してても手が冷たくなる



でもレンランは元気だよ~ん(*^^)v



バトル勃発(・-・*)ヌフフ♪



レンもランも とっても楽しそう(^ー^* )フフ♪



でも、しばらくすると・・・



雪だまを気に始めるレンたん(;^_^A アセアセ・・・



1度気になりだすと、しばらく雪だま取りに夢中( ̄◇ ̄;)



そんなに付いてないのにね(;¬∀¬)



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:44  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雪かなりおおいいね此方は雪はあまり降らない
お早う御座います今起きだよ。
頑固おやじ | 2013年01月30日(水) 01:46 | URL | コメント編集

こんにちは
ミントちゃんは毎日お散歩に連れて行って
偉いね~
見習はなきゃな~
クッキー&ブラン&アプリ パパ | 2013年01月30日(水) 09:55 | URL | コメント編集

北海道は一面銀世界だね~♪
鳥取は今年は降ってないよ^^;
ちょっとつまらない(笑)

ランちゃんの足上げポーズかわいい♪
トウッ!って言ってるみたい^^
あい | 2013年01月30日(水) 12:55 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

ミントさん、この雪の中
お散歩!!頑張ってますね~
寒がりオハナだと・・・サボりそうです

レン君ランちゃん、雪中でも元気にお散歩
凄いね~!!

風邪には気をつけてくださいねe-454
オハナ | 2013年01月30日(水) 15:05 | URL | コメント編集

マジで寒そうだけど、楽しそう~。
雪だまが気になるレン君、何気に好きです。
仕草が可愛いですよね~。 凸
こたろう母 | 2013年01月30日(水) 19:05 | URL | コメント編集

もふもふの 雪が まだまだ いっぱい 積もってますね。
レンくん くっついた 雪だまが 気になっちゃうんだね。
一生懸命 くしくし してる まぁるい おシリが かわいいな〜
ランちゃんは 気にしないのかしら。
お顔に いっぱい くっつけちゃって 元気いっぱいだねっ
のんママ | 2013年01月30日(水) 21:47 | URL | コメント編集

そちらは、お散歩にしても凄い寒いのよね

こっちで寒い~~~って言ってたら
笑われるよね(^_^;)

ランちゃんが座ってるように見える・・・フフ

ポチ
riko | 2013年01月30日(水) 23:01 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味です。
頑固おやじ | 2013年01月31日(木) 01:05 | URL | コメント編集

手袋していても、お散歩していたらだんだん冷えてきて寒いですね。
ヒートテック手袋とかあったらいいのに。

レン君は、雪だまがきになっちゃうんですね。( ´艸`)
ランちゃんは、白いから気がつかないのかしら?気にしないタイプかなー?(*^o^*)
ハナ | 2013年01月31日(木) 08:44 | URL | コメント編集

お早う御座います今日は朝1に1にいつもの薬貰いに行ってきます。
頑固おやじ | 2013年02月01日(金) 02:02 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いよ
頑固おやじ | 2013年02月02日(土) 02:07 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよう!
うちのモナも雪玉気にしてお散歩ストップしてしまいます(笑
今日は雨で道路がツルツル。。。
明日からは寒くなるようだし、歩きづらくて嫌ですね。

三女が先週末、インフルエンザに。。。
ミントさん、気をつけてね~
モナ茶母 | 2013年02月02日(土) 11:02 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。
頑固おやじ | 2013年02月03日(日) 01:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1099-5ec19d30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
