2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.19 (Sat)

*バーナードスクエア-vol.2-*

こんばんワンコ

今日のレンラン地方は、雪~


今日の最高気温はマイナス1度くらい(。-_-。)

ここ最近の極寒に比べたら暖かく感じたわ(´▽`)アハハ

でも雪がめっちゃ降ったよぉー


ライン


はいっ(^-^)/ 前回の続きで~す

1/14@バーナードスクエア

レンはワンコラするし、私たちも寒さに耐えられなくなってきたので(´-ω-`)

カフェへ移動



ぽかぽか~



しばらくすると、大きい子たちもカフェに入ってきたっ

今がチャンス とまたまたランへ移動


するとハイテンションで雪やまに登るレンラン



とっても楽しそう(^ー^* )フフ♪




雪やまで いっぱい遊んだレンラン

雪やまから下りてきたレンたんは・・・



ママンに甘えます(^◇^;)

すると、そこにコーギーちゃんが



ビックリしたレンたん、ワンコラ言いながら逃げます



でもコーギーちゃん、レンのことが気に入っちゃったみたい(*´艸`)



レンは必死に嫌がってたけど、私は笑っちゃったわw ( *^艸^)プププ




またまた雪やまに登ったり~U^ェ^Uノ~=з =з =з



下りたり~ε=ε=ε=~ノU^ェ^U




とっても寒かったけど、楽しかったね~(^_-)-☆



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レン君もランちゃんも雪の中でも元気に遊んでますね。
さすが雪国育ちだなー。(*^o^*)

コーギーちゃんレン君となかよくなりたそうですね。( ´艸`)
ハナ | 2013年01月20日(日) 13:13 | URL | コメント編集

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
職歴書の書き方 | 2013年01月20日(日) 14:14 | URL | コメント編集

レン君は、恐がりさんなんだよね~。
うちの、兄の方も同じ。
来るな~!来るな~!って、吠えてます(笑)
困る時もあるけど、可愛いと思っちゃいますよね。 凸
こたろう母 | 2013年01月20日(日) 18:54 | URL | コメント編集

雪の上で 遊ぶって いいなぁ。
のんさま も 一度 体験させて みたいっ。
レンちゃん ちょいと びっくり しちゃったかな〜
コーギーちゃん なかなか 積極t的でしたね!
のんママ | 2013年01月20日(日) 22:23 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年01月20日(日) 22:36 |  | コメント編集

お早う御座います今起きましたよ。眠いよー。
頑固おやじ | 2013年01月21日(月) 03:49 | URL | コメント編集

こんばんは。

レンランちゃんは雪でも
元気いっぱいだねー
おおきなお山にも登れちゃうのね^^
コーギーちゃんはレンくんと
遊びたかったのね~
レンくんビックリしちゃたのね~
ふみひか | 2013年01月21日(月) 19:13 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね
頑固おやじ | 2013年01月22日(火) 06:20 | URL | コメント編集

ミントさんへ。
お早う御座います今起きたよ。眠いね今起きたよ
頑固おやじ | 2013年01月22日(火) 06:22 | URL | コメント編集

ミントさんへ。
お早う御座います今起きたよ。眠いね今起きたよ疲れたよ
頑固おやじ | 2013年01月22日(火) 06:23 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。疲れ気味です。
頑固おやじ | 2013年01月23日(水) 04:32 | URL | コメント編集

雪やま、いいね~
楽しそう

レンくん、また好かれてる~~~
コーギーちゃんは、男の子かな

ポチ
riko | 2013年01月23日(水) 23:11 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きました。眠いね。
頑固おやじ | 2013年01月24日(木) 04:07 | URL | コメント編集

ミントさん!
お久しぶりです。
今年も宜しくお願いします。^^
レンくん、ランちゃん。さすが元気いっぱいですね!

ぺぺも私も寒くてこもってます。。。(家を片づけないとあかんのにね・・・^^; 笑)
ちなな | 2013年01月24日(木) 09:39 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日から毎週休みですよ。
頑固おやじ | 2013年01月25日(金) 02:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1097-f0eb0a72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
