2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.15 (Tue)

*シバキチカフェでランチ~(*´ω`*)*

こんばんワンコ

今日のレンラン地方は、雪~


今日は雪が降ったり止んだり・・・

また少し積もったよ~(;´Д`)

それにしても氷点下の毎日

なかなか真冬日から抜け出せませぬ。。ブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ



楽しい楽しい冬休みも、今日で終わり

明日から学校スタートの私ε-(o´_`o)ハァ・・

やっぱり休みは あっという間だぁー(´_`。)グスン

また明日から頑張りまする~~(。´Д⊂)


ライン


★1月14日(月)★


この日は、シバキチカフェでランチ~



デザートに今だけ おしるこが出るって聞いたので

年末に行ったばかりだけど




レンランには、おやつのサービス



レンもランも、ここのクッキー大好きっ(^ー^* )フフ♪




まずはサラダがきたよ~



ココのサラダ大好き~

で、私が今回チョイスしたのは~



とろとろオムレツカレー(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも えびフライカレーなので、たまには違うのを頼んでみたよん

とっても美味しかった(๑´ڡ`๑)



そしてデザートは、今だけ特別の おしるこ~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

コレも美味しかったよ~ん (*´゚艸゚`*)ま ぃぅ~♪



カフェを出た後は、ドッグランへ行きました

次回に続きま~す(⌒∇⌒)ノ""



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とろとろの オムカレー めちゃめちゃ おいしそうですね。
小正月って ことで おしるこの サービスも 嬉しいですね。
思わず お写真に かぶりつきたく なっちゃう〜
のんママ | 2013年01月15日(火) 23:00 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し疲れたよ。
頑固おやじ | 2013年01月16日(水) 02:24 | URL | コメント編集

こんにちは
シバキチカフェは一度も行ったことが無いな~(多分)
西区宮の沢か~ちと遠いな~
オムカレー美味しそうですね~~
レン・ランちゃんに会いたいな~
クッキー&ブラン&アプリ パパ | 2013年01月16日(水) 10:26 | URL | コメント編集

学校、始まっちゃったんですね~。
お勉強、頑張ってね♪

お汁粉、こた母も大好きです。
一年に一回ぐらいしか食べられないから、余計に好き♪
冬の楽しみですね。 凸
こたろう母 | 2013年01月16日(水) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1095-a72ed973

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
