2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.08 (Tue)

*ラン♪うちの子記念日★4周年★*

こんばんワンコ

今日のレンラン地方は、晴れ~


ほんと年が明けてからそんなに雪降ってないわ~

いいお天気なのは嬉しいけど・・・

寒すぎるっ

最高気温もマイナスの日々


ライン


★1月3日(木)★


この日は、レンラン家にとって特別な日でした

4年前の1月3日

運命の出逢いをしたんだよね



そう ランたんが家族になった日なのです(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家に来てからもう4年です

今年も、この日を元気に迎えられた事を心から感謝(人´∀`).☆.。.:*・°



小さい頃から大人しくてお利口さんで本当に手がかからないランヽ(*´∀`)ノ



最近はうるさくなってきてるけど(;^_^A アセアセ・・・

レンと仲良くなるのも早かったなぁ

レンも妹ができて嬉しかったよね

レンランと過ごすかけがえのない日々・・・

これからも大切にしたいと思います


もちろんケーキでお祝いですヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪





す、すごい勢い



レンもランもあっという間に完食でした(^ー^* )フフ♪



レンってば、ランのお皿まで舐めてるし

私たちも一緒にお祝い( *^艸^)



おいしかったぁ

ラン、うちの子になってくれてありがとう

これからもずっと一緒だからね



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:33  |  お誕生日・記念日  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アロハ~~~!!

e-398ランちゃん、うちのこ記念日e-313
おめでとうございますぅe-460

美味しいケーキでお祝い!!嬉しいね
レン君、ランちゃん、これからも元気で
かわいいお顔を拝見させてくださいね~e-343
オハナ | 2013年01月09日(水) 10:14 | URL | コメント編集

ランちゃん、4回目のお家記念日
おめでとうございます~!!

これからもずっと元気で、
レンくんと仲良く過ごしてね♪
また来年も元気で、
お家記念日をお迎えしようね~
ウマウマ、美味しそう^^
私もケーキ食べたいわぁ♪
★すももママ★ | 2013年01月09日(水) 14:11 | URL | コメント編集

ランちゃん、おめでと~。
最初っからお利口さんなんて、すごい~。
ほんと、いい子ですね。
爪の垢、ください!(笑)

一枚目のお写真のケーキが崩れてるのは、
誰が犯人(犬)?
すごく気になりました!(笑) 凸
こたろう母 | 2013年01月09日(水) 18:08 | URL | コメント編集

ランちゃん ご家族のみなさま おめでとうございます!
家族記念日って お誕生日とは また 違った
感慨深い日 ですよね。
おいしそうな ケーキで 嬉しい お祝いに なったねっ。
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように〜
のんママ | 2013年01月09日(水) 23:27 | URL | コメント編集

4回目の家族記念日おめでとーヽ(^o^)丿
お正月に家族なられたんですね。

小さいランちゃん可愛いなぁ♡
これからもいっぱい思い出を作ってくださいね。

あっ!フルーツケーキ、クリスマスに買ったのと同じだ~
アビィも喜んで食べてましたよ(=^・^=)
アビィのママ | 2013年01月10日(木) 00:37 | URL | コメント編集

うちにきてくれてありがとう!!いつも思うよね。
ノーベル賞候補犬メイゴンサンう | 2013年01月10日(木) 16:02 | URL | コメント編集

出遅れちゃって、ごめんなさいっ。
ランちゃん、うちの子記念日おめでとうー☆

幼いお顔がとってもかわいいランちゃん、
これからもレンくんと元気な様子をたくさん見せてくださいね。
ケーキでお祝い!
みんなが幸せになりますね~^^
あのん | 2013年01月11日(金) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1093-0a98757b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
