2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.06 (Sun)

*久しぶりのレストラン(o^∇^o)ノ*

こんばんワンコ

今日のレンラン地方は、晴れ時々雪~


年が明けてから、そんなに雪は降ってないけど

毎日 氷点下{{{{(*ω*)}}}}

寒すぎでず

でも頑張ってお散歩行ってるよぉ


ライン


★1月2日(水)★


この日は、初詣のあとにワンOKレストラン

『レストラワン』さんへo(*^▽^*)o~♪



とてもリラックス出来る空間です



あっ お友達と一緒だよ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))



もう何度かレンランブログに登場している(*´艸`)

シュナウザーの大ちゃんです

レンランと大ちゃん、まだまだ微妙な距離はあるけど・・・

だいぶ慣れてきた、、、かな?



ココに来たのは本当に久しぶりっ

ず~っと前に1回だけ来たことがあるんだよんヽ(*´∀`)ノ

レンがまだ4ヶ月の時だから・・・



ランを迎える前だね(;^_^A アセアセ・・・


ではでは、ランチコースだよ~ん



まずは、じゃがいものクリームスープ

暖まる~ おいしかった(*≧∀≦)b



メインはお肉 とお魚 を選べました(*^-^*)

私はポークヒレ肉のソテーをチョイス



オクラとチョリソーの和風パスタ~

とっても美味しかったよん(^ω^)



あと、フランスパンとサラダも☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!



そして最後はデザート

マスターがダックスを描いてくれますた

大ちゃんママにはシュナを

ちなみに右上は肉球です

「可愛すぎて食べるのもったいない~」とか言いながら完食(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


レンラン&大ちゃんにも頼んだよ(*^^)v



ソフトササミ~

3ワンで仲良く分けて食べますた(^ー^* )フフ♪



とっても久しぶりのレストラワン

美味しかったし楽しかったヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

また来ようね



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~!
いい感じのカフェですね。
お友達の大ちゃんと一緒に、美味しい物食べられましたね♪
こた母はお魚派なので、お魚も見たかったです~(笑)

氷点下って、想像できないけど、頑張って! 凸
こたろう母 | 2013年01月07日(月) 19:08 | URL | コメント編集

こんばんは。

レンランちゃんお着物で
お出かけ可愛い(*^▽^*)
とっても素敵なカフェに
美味しそうなお料理。
可愛いデザート♪
ホント食べるのもったいないね~
ふみひか | 2013年01月07日(月) 20:25 | URL | コメント編集

初詣には、二人ともお着物着て行ったんですねー。かわいい!(*^o^*)
お正月からオープンしてるレストランがあるのはうれしいですよね。
しかもこんな美味しそうなお料理やかわいいデザート頂けるなんて!
今年はこちらのお店に通っちゃう?!(^_−)−☆
ハナ | 2013年01月08日(火) 08:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1092-3143866e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
