2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.04 (Fri)

*2013年♪初詣(人´∀`)*

こんばんワンコ

今日のレンラン地方は、くもり時々雪~


あっという間に年が明けて4日

今日からお仕事始めって方も多いのかすら

私はまだまだ冬休み満喫ちぅです~ (*⌒∇⌒*)テヘ♪


お正月、食べてばっかりな私

そしてレンランも・・・



そして ぐうたら



正月太りしそうだな

寒いけど、お散歩も頑張らねば


ライン


★1月2日(水)★


この日は、家族でワンコOKの神社へ初詣に行ってきました



レンランは晴れ着だよんヾ(*゚∀゚*)ノ



さっそくお参りして おみくじ

私はガッツリお願いごとしてきました



おみくじ、私は末吉・・・微妙~(;^_^A アセアセ・・・

まっ こんなもんか(。-_-。)




お天気は良いけど、風が冷たくって {{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…

出店でたい焼きを購入して、さっさと車へ εεεεεヽ(*´▽`)ノ



ホクホクで美味しかったぁ



もちろん、レンランのお守りもGET(*^^)v



2013年も、レンランが健康で元気で楽しい1年になりますように



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:33  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵な年賀の挨拶ですね。
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2013年01月05日(土) 12:24 | URL | コメント編集

あけまして おめでとう ございます!!

うわ~。。。おせちに、年越し蕎麦!
レン君ランちゃん幸せ♪

初詣姿もきまってますね♪
お正月気分満載ですね~
オハナ | 2013年01月05日(土) 14:14 | URL | コメント編集

年越し蕎麦食べて、お節も食べたら、
正月太りは仕方なし!(笑)

初詣も一緒に行って、良い年になりそうですね。
今年も宜しくお願いします♪ 凸
こたろう母 | 2013年01月05日(土) 18:06 | URL | コメント編集

学校は来週からかな?
最終学期がんばってね♪
ちゃんと晴れ着でいいなー(≧∇≦)
今年も無病息災。
健康であればなによりだよね!
りくママ | 2013年01月05日(土) 19:45 | URL | コメント編集

初詣 お疲れ様でした~
そろって 晴れ着姿が すごく かわいいなぁ。
道中 大人気だったでしょうね。
これでまた 元気いっぱい 過ごせそうですね!
レンくんが 入ってる クルマの ハウス
のんさまも 黄色いのを 持ってるんですが
全然 入ってくれなくて~
つぶして おもちゃ置き場に なっちゃってます…
のんママ | 2013年01月05日(土) 23:49 | URL | コメント編集

こんばんはー^^

晴れ着、カワイイ~♪
レンくんもランちゃんも似合ってます☆

お守りもGETしたし今年も良い年になりますねっ!
ミントさんは運気も上がる一方~i-236
☆まーさん家☆ | 2013年01月06日(日) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1091-5004d86e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
