fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012'12.30 (Sun)

*2012年を振り返って♪&年末のご挨拶ヾ(*゚∀゚*)ノ*

こんばんは

今日のレンラン地方は、くもり~


今日の最高気温5度くらい( ´∀`)

久しぶりのプラス気温ですたヽ(*´∀`)ノ

でもポツポツ雨がぁ・・・

道路ベチャベチャになっちゃいました


ライン


もぉ~いくつ寝るとぉ~お正月~

ってことで、2012年も残りわずかになりましたね(*'ー'*)

さて 今年も一年を振り返ってみよー



2012年も、素敵な思い出がいっ~ぱいできました



写真を選びきれないほどの思い出です(^ー^* )フフ♪



レンランも4歳になりました(*´ω`*)

あっという間だぁー

レンランが病気1つせずに元気に過ごせていることに感謝




こんな感じで、2012年をザッと振り返ってみますた

今年もすごく充実した楽しい一年でした(*^^)v

来年も、元気にたっくさ~んレンランと共に楽しく過ごせるといいなぁ

2013年も素敵な思い出が増えますよーに


今夜、レンランもシャンプーしたよん



これで気持ち良く新年を迎えられます



いつも遊びに来て下さる皆様
 
いつも楽しいコメントを残して下さる皆様

この1年も、皆様のお蔭でブログを続けてこれました(*゚▽゚*)

本当にありがとうございましたっ( *・ω・)*_ _))ペコリン

2013年もレンラン共々よろしくお願いします


では皆さん、よいお年をお迎えください


お知らせデス

25日に無事に年賀状送りました~(*゚▽゚*)

元旦に届くと思うのですが、届かなかった方がいたら連絡ください



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

スポンサーサイト



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵な写真だね。モデルがいいのか腕がいいのか、カメラがいいのか!!!可愛いね。来年も仲良くしてね。
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2012年12月31日(月) 01:18 | URL | コメント編集

おはようございます^^

1年を振り返った写真のどれからも
楽しそうなレンランちゃんが♪
同じか、それ以上にミントさんも楽しんだんでしょうね☆

来年もまた更に楽しい事づくめの1年になりますように!
よい新年をお迎えくださいv-22
☆まーさん家☆ | 2012年12月31日(月) 09:16 | URL | コメント編集

ミントちゃん♫

今年もいろいろありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
楽しかったよん♫

来年は3月に東京へ引っ越すから(>_<)
それまでに遊びたいなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また来年もよろしくね♪

よいお年を〜❤
みかりん | 2012年12月31日(月) 12:19 | URL | コメント編集

こんにちはー!
今年も終わるね~ほんっと1年が早い~。
でも、ミントちゃんのお年頃だと
そうでもないかなー^^;
今年はあまりコメントができずにごめんね。
また来年もよろしくお願いしまーす!
年賀状、元旦につかない可能性が大だけど
おくりまーす。
よい年をお迎えくださいね☆
megu | 2012年12月31日(月) 14:15 | URL | コメント編集

ほんと、あっという間の一年でした~。

レン君ランちゃんにとって、楽しい一年でしたね。
病気や怪我をしないってのは、一番大切なことです。
来年も、病気や怪我に縁のない一年でありますように。

今年一年、ありがとうございました。
来年も、宜しくお願いします♪ 凸
こたろう母 | 2012年12月31日(月) 18:52 | URL | コメント編集

1年間 お疲れ様でした!
のんさまに 会いにきてくださり
どうも ありがとうございました。
楽しい思い出が いっぱい できたね!
きれいきれいになって 気持ちよく 年越しだねっ。
来年の活躍にも 期待してるよ~
ではでは 良いお年を お迎えくださいね
のんママ | 2012年12月31日(月) 21:28 | URL | コメント編集

こんばんは。

レンランちゃん
楽しい1年だったね(*^▽^*)
来年も元気で楽しい1年になりますように。

ミントちゃん
今年も色々ありがとう♪
来年もアン共々
宜しくお願いします(*^▽^*)
良いお年を・・・
ふみひか | 2012年12月31日(月) 22:58 | URL | コメント編集

ミントさんへ
あけましておめでとう御座います。
頑固おやじ | 2013年01月01日(火) 02:15 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。
2012年以上に楽しい思い出がたくさんできるステキな一年になりますように。

今年もハナちゃん共々どうぞよろしくお願いします。*\(^o^)/*
ハナ | 2013年01月01日(火) 15:22 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます♪
可愛い年賀状、ありがと~。
無事に、元日に届きました。
うちのは、届いたかしら?(汗) 凸凸
こたろう母 | 2013年01月01日(火) 18:56 | URL | コメント編集

あけおめ♪ことよろ♪
昨年はブログのご訪問がご無沙汰になってしてしまってすみませんでした♪
今年はなんとか更新&コメントの返信をしていきたいと思いますよ。
昨年はミントちゃん一家とアチコチでお会いできましたね
レンちゃんの抱っこにも成功したし(≧∇≦)
今年もまたなんかして遊ぼうね
ネコ娘 | 2013年01月02日(水) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1089-1b5563ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |