2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.26 (Wed)

*わんこのケーキ作り♪(≧∀≦)ノ*

こんばんは

今日のレンラン地方は、吹雪~

朝から吹雪いて・・・

また更に積もりますたよΣ( ̄ロ ̄lll)

もう雪はいらないってば~ヾ(`ε´)ノ

しかも極寒{{{{(*ω*)}}}}

最高気温でも氷点下ですからね彡(-ω-;)彡


ライン


★12月23日(日)★


この日は、お友達の所にワンコのケーキ作りに行ってきましたヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪



先生はネコ娘さんと蘭丸ちゃん



ご一緒メンバーは

みかりんさん・ひネエネさんとメイちゃんリンちゃん

(メイちゃん、綺麗に撮れなかった(。≧Д≦。)人ごめんねぇぇぇ)

そして初めましてだった、トイプーのチェリーちゃんレオくんとママさん

(チェリーちゃんとレオくんの写真なかった(。≧Д≦。)人ごめんねぇぇぇ)


まずは、ネコ娘さんからウマウマのプレゼント



わんこ用です

私も食べてみたんだけど、めちゃウマッ

全部食べちゃいたいくらい(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



レンランもバックバク食べてますた



さっ これからレンランのクリスマスケーキ作るから(`・ω´・+)b

期待して待っててねん(^_-)-☆





しか~し

相当いい香りがするので、早くクレクレ攻撃



ε- (´ー`*) フッ



まったくレンランは・・・ ┐(´~`)┌ ヤレヤレ



と思っていたら



メイちゃんもちょうだい攻撃してたw ( *^艸^)プププ

かわゆす


しばらくすると、



待ちくたびれたのか、

蘭丸ちゃんのベッドでくつろぐランたん(*´艸`)




レンたんはこの日、甘えん坊ちゃんで・・・(;^_^A アセアセ



すぐ飛びつく飛びつく



ほとんど、ママorネェネの膝の上ですた(;¬∀¬)ハハハ…


あっ こちらがレオくんです



まだ9ヶ月なので、めっちゃ元気(^ー^* )フフ♪


そうこうしているうちに、ケーキ完成~



先生が良かったので、私でも簡単に出来ました(*^^)v

私が食べたいな



みんなでワイワイ ケーキ作り

とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


お・ま・け



決してパクッといかない蘭丸ちゃんw(゚0゚*)w オォー!


ライン


お知らせデス

25日に無事に年賀状送りました~(*゚▽゚*)

元旦に届くと思うのですが、届かなかった方がいたら連絡ください



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お友達とケーキ作り、
楽しそうですよね^^
しかもコレ、ワンコ用なの???!
むっちゃ美味しそう~
レンくん&ランちゃん、お味はいかがでしたかな^^ 

お荷物、遅くなっちゃったのですが(汗)
本日発送です~v-356
ミントちゃんのお荷物は、昨日お受け取りしました!
いろいろありがとう~❤

年末バタつきそうで、読み逃げになっちゃいそうなので・・・
今年もいろいろありがとう~!
来年もどうぞよろしくデス!!
良いお年をお迎え下さいね♪
★すももママ★ | 2012年12月27日(木) 11:43 | URL | コメント編集

こんにちわ(^_^)/
今年は我が家のぐうたら達と沢山遊んで頂きありがとうございます。
来年もまた遊んで下さいね。
では良いお年をお迎え下さい。
クッキー&ブラン&アプリ パパ | 2012年12月27日(木) 12:32 | URL | コメント編集

お~! すごい♪
ほんとに、美味しそうにできましたね~。
これは、こた母が食べたいです!(笑)

先生のご指導も良かったけど、ミントさんの手際も良かった
んだね~。
美味しいクリスマスになりましたね♪ 凸
こたろう母 | 2012年12月27日(木) 18:13 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いかな?
頑固おやじ | 2012年12月30日(日) 03:21 | URL | コメント編集

まるで人間様のケーキみたい~~~

二人とも美味しそうに食べてたね
幸せなひと時だね

今年も遊びに来てくれてありがとう
来年も宜しくです

ポチ
riko | 2012年12月30日(日) 15:13 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~
どれも美味しそうですねi-179
わんちゃんたち、作ってるときからこれは気になるよね(笑

ミントさん、今年もモナ茶ブログにコメント
ありがとう♪
可愛いレンランちゃんに癒されました!
来年もよろしくお願いしますね。
モナ茶母 | 2012年12月30日(日) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1087-4d2a6c14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
