2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.22 (Sat)

*レンランサンタ、カフェへGOヾ(*゚∇^*)ノ~2*

こんばんは

今日のレンラン地方は、雪~


今日から冬休み突入~な私

冬休み・・・クリスマス にお正月

イベント盛りだくさん

い~っぱい楽しむぞぉ♪ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪


ライン


はいっ(^-^)/ 前回の続きで~す

食後は外のランへ



貸し切り状態だ(*^^)v



ランたん、さっそくスリスリ開始~

冷たそう(((=_=)))ブルブル



恒例のバトルも勃発



しばらくしたら・・・



パピヨンちゃん達が



レンは吠えながらも、結構楽しそう(^ー^* )フフ♪



まっ!パピヨンちゃん達に相手にされてないけど( *^艸^)プププ



(*´-ω・)ン?ランたんは



はい・・・ ( ゚Д゚ )

パピヨンちゃんを吠えて追い掛け回したので、捕獲されてますた

ランたん、な~んかパピヨンちゃんが苦手みたい(;^_^A アセアセ・・・

可愛いのにね~(;´∀`)


そして室内ランへヽ( ̄▽ ̄)ノ



室内ランだと、一気にテンションダウンのレンラン





つまらんので、帽子被せて遊んでみた(*´艸`)




最後に撮影スポットでΣ【◎】ω ̄*)パシャッ




レンたん、たまにワンワン



おやつで釣ったけどカメラ目線じゃないね



まっ いいか(^_-)---☆





それでは皆さ~ん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

冬休み突入!
雪が大変そうだけど、楽しんでくださいね~。

ランちゃん、パピヨンちゃんが苦手なの?
コタロウは、大好きですよ~。
んでも、パグちゃんとかブルちゃんが苦手だけどね(笑)
大雪でも、元気に遊ぶ姿、可愛いです♪ 凸
こたろう母 | 2012年12月23日(日) 19:09 | URL | コメント編集

こんばんは。

レンランちゃん
サンタさんで可愛いねー
ランもすっかり雪だね。
あらら・・・ランちゃんスリスリ!?
冷たくないのかな^^
寒くてもお外で遊ぶの楽しいのねー
クリスマスのセット可愛い。
ふみひか | 2012年12月23日(日) 23:24 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

かわいい~クリスマス!って感じね
セットがある場所で撮れるのいいですね~
オハナ | 2012年12月24日(月) 00:45 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座いま今日はクリスマスイブですね。
頑固おやじ | 2012年12月24日(月) 03:09 | URL | コメント編集

冬休みに突入ですか〜。
楽しいお休みをお過ごしくださいね!(*^o^*)

ドッグランはすっかり真っ白銀世界だけど、レン君サンタさんもランちゃんサンタさんも元気いっぱいですね。(^_^)v
ハナ | 2012年12月24日(月) 04:13 | URL | コメント編集

ミントさん、メリークリスマスv-255
レンランちゃんも楽しいクリスマスかな~
私は、今日は一人クリスマス、あっモナ茶と3人(笑
ケーキは23日に食べてしまいましたi-229
モナ茶母 | 2012年12月25日(火) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1085-c3a1337a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
