2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.20 (Thu)

*ご協力をお願いします!【拡散希望】*

こんばんは


前回の続きもあるのですが・・・

今日は、お友達のtaeさんのブログ「☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆」で

とっても悲しい記事を拝見したので、転載させてください





転載


いつものお散歩が一転して

悲しすぎる事件に

「許せません!協力をお願い致します」

http://ameblo.jp/hiromakko0163/entry-11426556575.html


飼い主さんのブログ

「それは…」

http://ameblo.jp/boojanchi/entry-11267061206.html


(署名について)
「ご質問について。」

http://ameblo.jp/boojanchi/entry-11428945870.html





この加害者、ほんとにおかしいです

絶対に許せません!

わんこは物ではありません!!

わんこは家族

大切な大切な命です。


今、飼い主様は裁判の準備をしております。

そして署名を集められてます。

私も微力ながら協力したいと思って、代筆で署名をお願いしてきました。

ご協力いただける方は飼い主さんまでメール

もしくはtaeさんのブログや他にも代筆してくださる方がいらっしゃるみたいですので。


署名の期限は2013.1.31必着

どうか、ご協力をお願い致します( *・ω・)*_ _))ペコリン



お知らせデス

ただ今、年賀状を作成している我が家

住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います

レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中

「貰っても良いよ~」っと言う方は、

右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて

住所&お名前を教えてくださいね~

あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね

コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ミントちゃんおはよー

冬休みだねーいいなぁー♪

わたしも、先日他のブロガーさんのところでみて読んで
署名に参加をお願いしたところなの

ほんっと許せない
(ノ`△´)ノ キィィィイイッ 
ごめんなさい言えないひと
悲しいね
蜜柑 | 2012年12月21日(金) 07:57 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月21日(金) 09:42 |  | コメント編集

あ~、知ってます。
やっぱ、別の方のブログで拝見して、
こんな人がいるの??って、びっくりしました。

飼い主さんの憤りと、悲しくて、やるせない気持ち。
何とも言えないですね。

こたろう母 | 2012年12月21日(金) 20:41 | URL | コメント編集

寒いね風邪惹かないでね
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2012年12月21日(金) 20:47 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
私もtaeさんブログで拝見しました。
代筆をお願いしました。
加害者の神経には怒り。
飼い主さんの事を考えたら・・・・・。
yuki | 2012年12月21日(金) 21:03 | URL | コメント編集

先日は、お見舞いコメントありがとうです
完全復活しました

これからどんどん寒くなるから、また風邪引かないように・・・


酷い人がいますね
人としてどうかと思います
人の親なら子の見本にならないといけない人
人として許せないですね
riko | 2012年12月23日(日) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1084-f5bc146b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
