2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.10 (Mon)

*すき焼きヾ(´^ω^)ノ♪*

こんばんは

今日のレンラン地方は、くもり~


いやぁ~、週末はスゴイ雪が降りました ((((;´゚Д゚)))

一気に積もったよぉ~

そして、せっかくの週末に風邪をひいてしまい・・・(*ToT)

でも、もう大丈夫なので

皆さまも風邪には気をつけてくださいね(^ω^*)

ライン


この前、ペットショップで こんなものを発見



すき焼き すき焼き((´^ω ^))ゥ,、ゥ,、



おいひひょ~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪



私が食べちゃいたいくらいだけど

レンランお待ちかねなので



あまりにもイイ匂いがするので、

レンたん待ちきれず・・・フライング~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


では、召し上がれ



すごい勢いで



レンたん、あっという間に完食(*´艸`)



そして、ランのお皿を覗き込む( *^艸^)プププ



美味しかったかな

2ワンともキレイに食べてくれました(^ー^* )フフ♪


ライン


お知らせデス

ただ今、年賀状を作成している我が家

住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います

レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中

「貰っても良いよ~」っと言う方は、

右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて

住所&お名前を教えてくださいね~

あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね

コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:33  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月11日(火) 00:32 |  | コメント編集

アロハ~~~!!

うわ~おいしそうですね。。。
人でもいけそうな感じだわ~

レン君ランちゃん、幸せねe-343
綺麗に完食!ねe-348e-319

オハナ | 2012年12月11日(火) 00:46 | URL | コメント編集

そんな美味しいものあるんだ僕も食べてみたいけどスーパーにあるかなぁーー
めいごんさん | 2012年12月11日(火) 01:55 | URL | コメント編集

★相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/yux/
まゆみ | 2012年12月11日(火) 03:06 | URL | コメント編集

ワンコ用のすき焼きですかぁ?
ホントにいろいろありますね。
地味に美味しそうですね。
ポンママ | 2012年12月11日(火) 11:46 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん&ランちゃんすき焼き♪
美味しい匂いにレンちゃん待てなかったね(^^;
家の桃怪獣もマテが苦手で(><)
動きも凄いのよね(^^;
可愛い2わん☆
yuki | 2012年12月11日(火) 13:45 | URL | コメント編集

ワンコのすき焼き、美味しそうですね~。
お肉メインじゃなく、野菜が多めなのも、いいですね♪

年賀状、お願いします!
うちも、勝手に出す予定でした!(笑) 凸
こたろう母 | 2012年12月11日(火) 18:27 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~
風邪、すっかり治りましたか?

ワンちゃん用すき焼き、美味しそう!
やっぱりレンくん、食べるの早いね~(笑

年賀状、今年も交換お願いします♪
まだ、写真も撮ってない我が家。。。
間に合うかなi-230
モナ茶母 | 2012年12月11日(火) 19:59 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月12日(水) 23:56 |  | コメント編集

あら、ミントさんお風邪だったんですか、お大事にしてください。
ホント寒くなってきましたからね、温かくして、手洗いうがいも忘れずに。

ワンちゃん用のすき焼きですかー?
すごい美味しそう!(≧∇≦)
これはレンたんがフライングしたくなるのもうなづけます。
あっという間に完食ですね。(笑)
ハナ | 2012年12月13日(木) 18:15 | URL | コメント編集

え~~~(*_*)ワンコ用すきやき~~~~~(@_@)
ミントちゃんは色々見つけるね~(^_^)/~
私も探してみよ-っと!
クッキー&ブラン&アプリ パパ | 2012年12月14日(金) 15:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1081-7fe907c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
