2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.07 (Fri)

*今季初★雪ドッグラン(^ー^* )*

こんばんは

今日のレンラン地方は、雪のちくもり~


寒い寒いっ{{ (>_<) }}

今朝の気温マイナス5度

最高でもマイナス3度でした...(((;´ω`)


そして、夕方の地震・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

ビックリしましたね

皆様の地域大丈夫でしょうか?

札幌も震度3くらいだったのかな。

でも、私のところは揺れなかったと思います

↑気付かなかっただけ?? σ( ̄∇ ̄;)

最近、ほんと地震多くて嫌ですね(´ω`。)


ライン


はいっ(^-^)/ 前回の続きです


お腹も満たされたところで、帰る前にもう一回ランへ




レンたん、じょうろが気になるのか?( *^艸^)プププ





あっ

おっきなお友達が来たよ



フェンス越しでも、レンたん激吠えヽ(`Д´)ノゴルァァア!!



怒られて捕獲されちゃいますた(;^_^A アセアセ・・・



午後からは混んできたよ~



レンのお顔が入ってない(´゚д゚`)






寒いので、カフェの方で少し暖まってから帰ることに



カフェとランがあるって良いね

寒さに耐えられなくなったら避難できるし(*`艸´)ウシシシ




みなさ~ん、素敵な週末をお過ごしくださいね



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:45  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朔日の地震怖かったね。大丈夫でしたか?
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2012年12月08日(土) 15:16 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月08日(土) 20:38 |  | コメント編集

さんだよ。
サン | 2012年12月09日(日) 18:00 | URL | コメント編集

埼玉は、震度4でしたが、
最近の地震とはちょっと違う感じがして、
緊張しました。
去年の地震を、何となく思い出す感じの揺れでしたよ(汗)

雪のランは、少し寒いですよね。
カフェと併設してるから、便利ですね♪ 凸

こたろう母 | 2012年12月09日(日) 18:58 | URL | コメント編集

マイナス五度⁈Σ(・□・;)
雪も積もりはじめてますものね…風邪には気をつけて下さいね。
カフェにランが併設されていると、暖もとれていいですね。
小腹がすいら、おなかも満たせるし。( ´艸`)
ハナ | 2012年12月09日(日) 20:03 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪
バナスクのランはいつの間にか仕切られていたんですね~
何年も行っていないなぁ・・笑 私が行ったときはランチ類がお休みされていて・・飲み物しかやっていなくて・・笑 それから行っていなかったんですよねぇ~多分・・小太郎が動けなかったころかな?
たまには行ってみようかなぁ~♪
ミキコタママ | 2012年12月09日(日) 21:58 | URL | コメント編集

ひょ~さぶ~
もう雪かーーー(o。o;)
地震より爆弾寒波だよねー。
寒かったでしょう。
レンランあったかそうなの
着てる(^ー^* )♪
いつでも元気だねー♪
りくママ | 2012年12月09日(日) 23:14 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

寒そうですね。。。
レン君ランちゃん、お揃いのお洋服
いいね~!可愛い!!似合ってる!!!
オハナ | 2012年12月10日(月) 00:13 | URL | コメント編集

さんだよん!
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2012年12月10日(月) 11:00 | URL | コメント編集

ミントさんご無沙汰です。
そちらは-五℃とは(><)
レンちゃん&ランちゃんランでは楽しそうにあそんで♪
おソロのコート可愛い☆
yuki | 2012年12月10日(月) 12:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1080-c966bb97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
